「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

食事・運動の両面から

オールインワンで

健康とダイエットのサポートを

させていただきます

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也


 

プロフィールはこちらから

 

 

 

お友達追加で

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

プレゼントプレゼント

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

御見苦しい写真を載せますので

 

見たくない方はスルーしてください。

 

 

 

 

 

私たちが職場で履いてる
 
ナースシューズです。
 
 
 
 
3人一緒にいつも購入して
 
へたってきたらまた
 
まとめて一緒に
 
新しいものを購入します。

 

 
 
 
 
こちらは同僚の
履き古したナースシューズ
 ↓
 
左右とも見事に
 
外側が減ってるのが分かりますか?
 
 
 
 
多分、女性に一番多いタイプの
 
すり減り方だと思います。
 
 
 
かつて、私もそうでした。
 
 
 
 
なぜこうなるのか
 
 
 
もちろん、
生まれつきの骨の構造の問題なども
ありますが
 
一般的に多いのは
 
 
 
内腿の筋肉が弱いから
 
 
 
「太ももの内側の筋肉が弱い」
ということです
 
 
 
つまり、分かりやすく簡単に言うと
O脚です
 
 
 
 
さらに言うと、
 
脚が真っ直ぐではなく
 
曲がっているわけです
 
 
 
これではいい姿勢で
歩けていないことになります
 
 
 
 
姿勢が悪いことが原因で
 
O脚になっているパターンもあります
 
 
 
 
ちなみにこれが
私が履き古したナースシューズです
 ↓
 

これもまたヤバいですね

 

右足の外側だけ

すり減っています

 

 

 

 

なぜでしょう?

 

 

 

 

答えは単純に

 

右足に体重を乗せる癖

 

あるからなんです

 

 

 

 

以前は私も、

左右両方とも外側が

すり減っていたんですが

 

 

まっすぐ立てるようになりました

 

 

 

だから、

普段履くスニーカーや

ローファーなど、

 

昔はすぐ足底が減ってしまって

 

靴はキレイなのに捨てなきゃいけなかったり

 

気に入ってたものは踵の修理に出したり

 

 

なんてことが多かったのですが

 

 

 

すり減るスピードがとても遅くなったので

靴を長く履けるようになりました

 

 

 

 

脚の母指球をしっかり使って

 

歩くことができるようになると

 

歩くのも楽になりますよ

 

 

 

また、

 

私もO脚かも!?

 

と思った方は

 

内転筋の筋トレをお勧めします

内腿の筋肉です

 

 

 

 

 

 

ちなみに!!

 

私の講座を受講される方には

 

履くだけで母指球を使えるようになる靴下

 

をプレゼントしています飛び出すハート

 

 

 

 

私はもちろん毎日その靴下を履いています照れ

 

着圧効いてて浮腫みにくいので気に入ってます

 

 

 

 

さて、新しいナースシューズが届きました乙女のトキメキ

 

前のモノは廃盤だそうで

 

少し形が違いますが、、、

 

 

とても履き心地良くて気に入りました!

 

 

 
 
 
靴下が気になる人は
公式ラインから
「靴下」
とメッセージくださいね
 
☆決して回し者ではありませんので
 靴下を営業することはありません

 

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加