「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

 

 

お友達追加で

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

プレゼントプレゼント

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

先日、

人と話をしていて感じたことを

今日は書きます。

 

 

 

 

その方は

 

自宅でエステサロンをされている方で

 

私にファスティングを教えてくださり

 

アドバイザーとして

伴走してくださった方です。

 

 

 

 

だから太ってもいませんし

食に対する知識もあります。

 

 

 

私よりまだまだ若いですし

フットワークも軽いので

お悩みなどなさそうに見えます。

 

 

 

 

が!

 

 

 

「お腹まわりが気になる」

 

 

 

 

っておっしゃるんですよ。

 

 

 

 

じゃあ、
インナーマッスル鍛えましょ
って話になりますよね笑
 
 
 
 
早速、体操を一緒にやりました。
 
 
 
 
 
お腹の使い方を説明すると
 
「ピラティスと一緒ですね!?」
 
とおっしゃるんです。
 
 
 
 
そうです。
インナーマッスルを使うのは
ピラティスも同じです。
 
 
 
 
私の説明をすんなり理解して
実践してくださるのですが
 
 
だったらなぜ、
お腹ポッコリが気になるの???
 
 
 
多くの方にありがちだとは思うのですが
 
やり方や知識をたくさん知っていても
 
実践できているかどうかは
 
まったく別なんですよね。
 
 
 
 
知識がないまま
やみくもに体を動かすことは
怪我などにつながることもあるので
知識も必要です。
 
 
 
しかし、知識があっても
実践できていなくては
 
体は何も変わりません。
 
 
 
 
 
でもね、仕方ないんですよ。
 
みんな忙しいので。
 
 
 
 
仕事のスキマ時間にヨガマット敷いて
 
ピラティスとかできますか?
 
 
スーツ着てたり、スカート履いてたら
無理ですよね。
 
 
 
私の体操を一緒に体験してもらって
 
 
 
これなら立ったままで
いつでもどこでもやれますね!!
 
 
そう言って喜んでいただけました。
 
 
 
そうなんです。
 
 
 
知識があっても、やり方知っていても、
 
続けてやれなかったら
 
宝のもちぐされ。
 
 
 
 
どんな簡単なことでも
 
成果が少ないことだとしても
 
続けていたらチリツモで
 
いつか変化が現れるんです。
 
 
 
 
もちろん、私はサポートしますけど
 
毎日一緒に過ごすわけではないので
 
一人で毎日続けられること
 
これが何より大切なんです。
 
 
 
 
 
私のお伝えする体操は
 
簡単で、いつでもどこでもできます。
 
 
 
 
そして、一度覚えてしまえば
私がいなくても一人でやれます。
 
 
 
 
そんな秘密の体操を
本日(7/4)の午後と 7/7の朝に
無料で大公開してしまいます!!
 
 
 
 
本当は6月30日までの
公式LINE登録の方
としていましたが
 
本日(7/4)お昼12時までの登録で
ギリギリ間に合いますので
 
気になる方は登録して
「体操」
とメッセージください。
 
 
詳しい時間等
個別に案内いたします。
 

 

 

 

今なら公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加