「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

 

 

お友達追加で

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

プレゼントプレゼント

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

運動が苦手!

 

できたら運動なんてしたくない!

 

 

 

そんな私です。

 

 

 

 

 

そう、昔から私は

動くことが大嫌い。

 

 

 

運動会が苦痛で仕方なかったんです。

 

 

 

もちろん、体育の授業も大嫌い。

 

 

 

 

そんな私だから、

 

専業主婦になってますますぐうたらになり

 

もともとなかった体力や筋力は

 

さらに低下していきました。

 

 

 

このままではダメでしょ。

 

 

 

 

 

こんな私でも取り組めて、

 

高齢の患者さまにも提案できる

 

そんな運動はないか

 

 

 

 

これが私のトレーナーになった原点です。

 

 

 

 

 

今でも運動は嫌いです。

 

 

 

 

だからこそ、

 

★運動が苦手な人

 

★運動する時間のない人

 

★外に出たくない人

 

 

そんな方たちに提案できることが

あるんです。

 

 

 

 

 

まずは姿勢改善と呼吸から

 

 

 

 

それだけで代謝が変わります。

 

 

 

健康習慣が身に付き、

 

ダイエットの効果も

 

出てくること間違いなしです!!

 

 

 

運動をしなくても

 

普段の生活をするだけで

 

運動効果が得られますよ!

 

 

 

お知らせ

 

 

7月1日に公式LINEで

新しい企画を発表します☆

 

是非6月30日までに

LINE登録をして

お待ちくださいね

 

 

 

今なら公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加