「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

 

 

お友達追加で

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

プレゼントプレゼント

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

先週、仕事が終わってから

 

買いたいものがあって

 

スーパーに寄ったんです。

 

 

 

 

普段は

疲れてるしお腹空いてるし

 

寄るとしてもコンビニくらいで

まっすぐ家に帰るんです。

 

 

 

 

 

スーパーに着いたのは19時半過ぎくらい。

 

 

 

 

やばいですね。

 

 

 

 

夜のスーパーって・・・。

 

 

 

 

 

割引シールがどれもこれも

貼ってあるじゃないですか!

 

 

 

しかも、私、

 

 

空腹ですよ~

 

 

見るモノすべて

 

欲しくなっちゃう!

 

 

 

食べたーい!!

 

 

 

 

頭で分かっていても

 

制御不能

 

 

 

とは言っても、

食べきれないほどの量は

買いませんが

 

 

 

いつもより色々お買い上げ~

 

 

 

 

帰宅したら

すでに夕飯を済ませた子供たちに

 

「ママにしては珍しい買い物だね」

 

と言われました。

 

 

 

 

ちょっと豪華なお寿司や、

 

スーパーに入ってるパン屋さんで

 

半額になってたデザート系のパンなど

 

 

 

子供たちと食べたら

 

あっという間にキレイになくなりました。

 

 

 

パパの分は何も残らず(笑)

 

 

 

 

 

ダイエット中の皆様

 

空腹でスーパーに行ってはいけません

 

特に夜はもってのほかですよ!

 

 

 

分かってますよね(笑)

 

 

 

 

 

 

今なら公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加