「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

 

 

お友達追加で

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

プレゼントプレゼント

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

1ヶ月ぶりに会った友達に

 

「ほんとに顔小さいね!!」

 

と言われてしまいました。

 

 

 

 

先月会ったときも

 

2ケ月ぶりくらいで会ったと思うのですが

 

「顔小さくなった?」

 

と言われていたんです。

 

 

 

 

いや、何もしてませんけど。

 

小顔矯正とか

行ってませんから・・・。

 

 

 

 

きっとそれ、

 

ファスティング効果だと思います。

 

 

 

 

私は別に

顔が小さくなったとは

自覚していませんけど

 

夫に肩をもんでもらったときに

 

「痩せた?」

 

と聞かれました。

 

 

痩せた自覚があるのは

 

二の腕です!

 

 

 

 

 

年齢的にもですが

 

今年の夏はノースリーブは無理だな

 

 

と鏡を見て思っていたのですが

 

 

 

ファスティング終わって腕を見たら

 

 

 

今年もまだいける!!

 

 

 

って自分で思えました!!

 

 

 

 

ファスティングを行ったのは

先月のGWです。

 

3日間ファスティングを行いました。

 

 

それから1カ月半経ちましたが

体重、体内年齢、体脂肪率等

維持できております!

 

 

 

そういえば、

ビフォーアフターを

載せていませんでしたね。

 

 

 

左がビフォー右がアフターです

 

 

 

 

 

 

 

私としては

下半身よりも上半身の方が

効果が出たのかな、と。

 

 

でも、お尻も多少は小さくなったか。

 

足はあんまり??

 

 

 

 

ファスティング期間中に

 

もっとしっかり筋トレしたらよかった

 

というのが反省点。

 

 

 

 

筋トレすると

 

お腹が空いてきついんじゃないか

 

そんな不安からやらなかったんです。

 

 

 

でも、必要に迫られて

一度だけテニスはしました。

 

 

 

走ったりして大丈夫かなー

 

って思いましたが

全然平気でした!

 

 

 

 

 

で、顔についてググってみたら

 

顔にも脂肪ってあるんですね。

そりゃそーだ(笑)

 

痩せると顔も小さくなるみたいです。

当たり前か

 


自分では気づかなかったですが

 

顔も少しは痩せたのでしょうか!?

 

 

 

 

 

でもね、顔はパンっ!て張ってて

少し丸いくらいの方が

 

シワもなくて若々しくて

 

その方が女性は可愛いと

 

私は思ってるんです。

 

 

 

自分の気になるところだけ

 

思うように脂肪を動かすことができたら

 

幸せですよね~。

 

 

 

 

 

 

今なら公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加