「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

 

 

お友達追加で

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

プレゼントプレゼント

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

昨日は久々に

 

とにかく一日中ずっと仕事が忙しくて

 

 

 

スキマ時間がほとんどなくて

 

 

 

体操ができませんでした。

 

 

 

 

 

運動苦手

 

運動嫌い

 

できることなら何もしたくない

 

休日は朝から晩まで、寝て過ごしたい

 

食べるよりぐうたらしたい

 

 

 

 

それくらいのぐうたらな私が

 

 

 

 

今や体操しないと気持ち悪い

 

そんなくらいにまでなりました。

 

 

 

体操って言っても

 

身体をたった2分くらい

 

 

 

揺らしたり

 

伸ばしたり

 

ねじったり

 

 

その時の気分で選んでするだけ。

 

 

 

 

 

もちろん、

 

空いた時間がたくさんあれば

 

いくつもやります。

 

 

 

 

 

PC見続けて疲れた首や背中を

 

ほぐしたり伸ばしたりする

 

そんなストレッチも加えたら

 

 

 

身体は楽になります。

 

 

 

 

 

 

だから昨日は

 

身体をほぐせなくて

 

仕事が終わったときには

 

もうしんどくてしんどくて

 

「疲れた~」

 

しか言葉が出てこない。

 

 

 

 

こんなときはもう

 

体操はしません!

 

 

 

ゆっくりと温かいお風呂に浸かり

 

身体を労わりました。

 

 

 

こんな日は私は無理しません。

 

 

 

ぼーっとテレビ見たり

 

 

ちょっと甘いもの食べたり

 

 

とっとと布団に入ったり

 

 

 

これもその日の体調や気分に合わせて

 

 

ストレスを解消するように

 

気を付けています。

 

 

 

 

また次の日、

 

時間があるときに体操しよう!

 

 

 

それでいいんです。

 

 

 

これが私のペースです。

 

 

 

 

 

私が毎日行っている

姿勢が整うようになる

簡単体操について

 

公式ラインの方で

もう少し詳しく説明しています。

 

 

 

今なら公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加