「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

 

 

お友達追加で

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

プレゼントプレゼント

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

昨日、

 

ダイエットサポート中のクライアントさんと

 

セッションを行ったのですが

 

 

 

 

 

毎日の食事の写真を撮り

 

私に送信する作業を通して

 

 

 

 

 

「家族には

 きちんとお皿に盛りつけているけど

 自分は何をどれだけ食べているか

 分かっていませんでした」

 

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

写真を撮ることで初めて

 

自分の食べる物を意識したそうです。

 

 

 

 

毎日忙しい中、

 

自分のことは後回しにしてしまう

 

 

 

誰にでも一度は経験あることだと

 

思います。

 

 

 

料理をしながら

 

無意識に口にポイポイと食べ物を運び

 

 

 

缶チューハイ飲みながら

 

 

 

なんとなく食事終了

 

 

 

 

 

「自分がそんな風に食べていたことに

 

 気付かせてもらいました」

 

 

 

 

「自分のことをもう少し

 

 大切にした方がいいですよね」

 

 

 

 

私が何か言うよりも先に

 

こんな風におっしゃられました。

 

 

 

 

「とてもいい機会となりました。

 

 食事を見直すって、

 

 自分と向き合うことだな

 

 と思いました」

 

 

 

 

正直、私はそんな風に言われて

 

驚いてしまいました。

 

 

 

私はそんな風に思ったこと

 

なかったんですよね。

 

 

 

 

とは言っても

 

食事は毎日のことです。

 

 

 

 

 

今まで考えずに食べていたことを

 

考えて食べるようにする

 

ということは

 

自分と向き合うことと

 

同じ意味があるのかもしれません。

 

 

 

 

 

ただ食事を記録するだけ

 

たったそれだけでも

 

ご本人にとって

 

多くの気付きがあったようです。

 

 

 

 

 

今なら公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加