「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

 

 

お友達追加で

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

プレゼントプレゼント

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

健康の三原則

 

 

 

分かる人いらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

簡単で、シンプルです。

 

 

 

分かる方、多いと思います。

 

 

 

 

 

答えは

 

「栄養」

 

「運動」

 

「休養(睡眠)」

 

 

です。

 

 

ね?

 

シンプルでしょ?

 

 

 

 

 

でもこれ、

クイズとしての答えは簡単ですけど

 

現実的に

 

自信持って

「できてます!」

 

って言える人は

どれくらいいらっしゃるでしょう?

 

 

 

 

睡眠は7~8時間必要って

言われてます。

 

 

 

私は自信持って

「睡眠取れてます!」

って言えないです。

 

 

 

でも、努力はしてます。

 

6時間は取るようにしています。

 

 

 

 

 

先日、高校の友達とランチしたのですが

 

彼女は

「毎日3時間睡眠」

って言ってました。

 

 

びっくりして

椅子から転げ落ちそうになりました。

 

 

 

「自分でもよく頑張ってると思う」

 

 

 

って本人は言ってましたが

 

 

頑張るところが違~う!

 

 

と私は思いましたよ。

 

 

 

お互い同じ年ですからね

 

無理のきかない年齢だから

 

睡眠をもう少し取るところを

 

頑張った方がいいんじゃない?

 

とは言いましたけど。

 

 

 

 

子供三人いて、仕事して、

 

大変なのは分かりますが

 

自分が倒れてしまったら

 

すべてが回らなくなります。

 

 

 

 

健康って

 

失って初めて気が付く

 

のかもしれません。

 

 

 

失う、というと大げさですが

 

例えば

 

・無理して風邪をこじらせた

 

・運転中に居眠りして自損事故

 

・血液検査結果が悪化した

 

・ぎっくり腰で動けない

 

 

この程度で気づいて改善できれば

まだいいですが

 

 

 

 

脳梗塞などの大きな病気になってからでは

 

後悔してもしきれません。

 

 

 

 

食事も、運動も、睡眠も

 

 

 

どれも侮ってはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

彼女は

「3時間で短いけどぐっすり眠れてる」

 

 

と言うので

 

睡眠は長さではなく質が大事

 

とも聞きますし

 

 

 

 

私自身、寝起きが悪いので

 

偉そうには言えませんから

 

良しとしましょうか。

 

 

 

 

 

 

今なら公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加