「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

 

 

お友達追加で

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

プレゼントプレゼント

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

健康に大切なことは

 

「血流」だと思っています。

 

 

 

 

栄養は血流に乗って

体の隅々まで届けられます。

 

 

 

血液がドロドロになったり

血管が固くなったりして

栄養が届かなくならないようにしたいし

 

血流が良くなることで

お肌もキレイになると思います。

 

 

血流が悪いと、お肌の色って

悪くなりますからね。

 

 

 

もちろん、薄毛や抜け毛の原因も

血行不良で栄養が髪に届かないことが

原因の1つです!

 

 

 

だから、血流改善が

 

健康と若返りだけでなく

 

美を手に入れるためにも

 

とても優れた方法なんです。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、でも

 

外からの刺激

例えばホコリや紫外線など

 

それに対応すべく

 

洗顔やUVケア、基礎化粧品は

女性には必要ですよね。

 

 

 

そういう意味では

お肌には保湿が一番大事だと

思っています。

 

 

 

世の中には色んな化粧品があるので

 

選択も悩みますね。

 

 

 

お肌に関しては

無頓着だったのですが

 

 

 

体操を始めてから体が軽くなり

以前の私より今の私の方が

ココロも体も若いので

 

美容にも多少、

気を遣うようになったんです。

 

 

 

鏡を見る回数が増えると

シワやシミが気になり

 

 

 

 

ヒト幹細胞培養美容液は

ここ2年以上使っていましたが

 

ナールスゲンも最近よく

耳にするようになりました。

 

 

 

 

そこで

使ってたヒト幹細胞培養美容液をやめて

 

ヒトカンはもちろん、

さらに

ナールスゲン、

エクソソーム、

ジュペンタイド、

が入った美容液に変えてみました。

 

 

 

 

 

化粧水や洗顔は

相変わらず「無印良品」ですけどね。

 

 

 

 

美容液だけ少しお金を

かけています。

 

 

 

それだけでもずいぶんと肌にツヤが出て

今やノーファンデ。

 

 

 

 

ノーファンデがいいか悪いかは

分かりませんが

普段マスクをして仕事しているので

 

ファンデーションがマスクにつかないのが

嬉しいです。

 

 

 

 

先日、MEGUMIさんがテレビで

 

何歳からでも美しくなれる

 

 

っておっしゃっていました。

 

 

 

 

お肌のケアをしたからといって

 

顔が「北川景子」になれるわけではないけど

 

肌がキレイになると

 

嬉しくなってメンタルも向上します。

 

いくつになっても女性ですからね。

 

 

 

他のことにもやる気が出れば

 

生活の質も向上すると思います。

 

 

 

MEGUMIさんはこうもおっしゃっていました。

 

「継続が大事です」

 

 

そうですね。

健康も、ダイエットも、

そして美の追求も

 

何でも同じですね。

 

 

 

 

目標は高く、

でも継続できることを

コツコツ積み重ねることが

何より大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加