「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

 

 

お友達追加で

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

プレゼントプレゼント

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 
生協の野菜BOXに
こんなものが入っていました。

 ↓

 
 
 
「油麦菜」
 
 
これはなぁに??
 
 
 
ご存知の方、いらっしゃいました?
 
 
私は知りませんでした。
 
 
世の中には、
まだまだ知らない野菜が
たくさんありますね。
 
 
 
ありがたいことに、
検索したらすぐに情報が
手に入る時代!
 
 
 
 
「ユーマイサイ」
とか
「ヨウマイツァイ」
とか
そのように読むのだと分かりました。
 
 
 
中国や台湾では
一般的な野菜のようです。
 
 
 
 
レタスに近い野菜らしく
 
生でも食べられるけど
 
油との相性が良いとのことで、
 
ベーコンとシメジと一緒に
さっと炒めました。
 
 
 
ほんと、検索は便利ですね。
 
レシピもさくっと出てきました!
 
 

 

 

「管理栄養士だから料理上手なんでしょ?」

 

言われることも多いのですが

 

私は料理が得意ではありません。

 

 

嫌いではないですが

好きかと言われると

好きじゃないと答えます。

 

 

家事全般、苦手です・・・。

 

 

 

 

本当は、

料理するより

外食の方が断然好き!!

 

 

 

そんな私なので

野菜を食べるために

強制力になるので

野菜BOXを買っています。

 

 

 

 

野菜を食べるのは大好き!

 

でも、ちょっと料理が手間。

 

でも、目の前に野菜があったら

 

食べないともったいない!

 

だから強制力なんです。

 

 

 

 

 

昔は使い慣れない野菜を

敬遠していましたが

 

今はそこそこ楽しく料理して

食べることができています。

 

 

 

 

 

めんどくさいのは嫌いですが

 

これなら私にもできそう!

 

と思える方法を

 

レシピ検索して

 

選ぶことができるので

 

ハードルが下がったのだと

思います。

 

 

 

 

 

苦手意識を持っていることでも

 

意外にすんなり

 

受け入れられることも

 

あるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

でもやっぱり

 

私は掃除が苦手なので

 

そこのハードルは

 

この年になっても

 

なかなか下がりません、、、

 

 

 

 私もまだまだです。 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加