「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

 

 

お友達追加で

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

プレゼントプレゼント

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

世の中にはたくさんの

 

ダイエット情報があふれています。

 

 

 

糖質制限やら

 

16時間ファスティングやら、

 

ケトジェニックやら、

 

 

 

食べ順にしても

 

ベジファースト、カーボラスト、

ミートファースト、、、

 

 

 

野菜が足りてない!?

 

たんぱく質を摂った方がいい!?

 

 

 

 

運動については

 

筋トレがいいとか

 

有酸素運動がいいとか

 

ヨガ、ストレッチ、、、

 

 

 

一体どれをやればいいの!?

一体どれが正解??

 

 

 

なんて思ったりしていませんか?

 

 

 

 

 

どれをやるか迷ってる人、

 

どれもやってみた人、

 

できそうなことだけやってみた人

 

様々だと思います。

 

 

 

 

 

 

私も色々本を読んだりしていると

 

何が正解か分からなくなることがあります。

 

 

 

 

 

研究者が書いた本と

 

経験から書かれている本

 

 

 

例えばこの2冊があって

 

 

 

どちらも正しいのだろうけど

 

真逆のことが書かれていたりもします。

 

 

 

 

実際、どちらも正しいのです。

 

 

 

嘘は書かれていません。

 

 

 

でも、両方読むと

どちらを信じたらいいの?

 

 

と考えてしまいます。

 

 

 

 

どうしたらいいと思いますか?

 

 

 

実際、そんなとき

 

 

 

どうしていますか?

 

 

 

 

 

 

世の中にあふれる情報の中から

 

何か1つを選ぼうとはしないこと

 

 

 

私はこれが大事じゃないかな

 

と思います。

 

 

 

 

正解は1つではないからです。

 

 

 

そして、ダイエットしたい人は

 

全員がそれぞれ

 

違う状態だからです。

 

 

 

 

年齢、性別、食生活、

 

環境、仕事、運動習慣、

 

体質、嗜好、

 

 

 

どれも同じ人なんていませんよね?

 

 

 

 

もちろん、どれか選んで

ダイエットが成功したなら

それでいいんです。

 

 

 

 

上手くいってなくて

悩んでる人は

 

何を基準にどんなダイエットをしていますか?

 

 

 

 

 

そのダイエット

合ってる?間違ってる?

 

公式ラインで

確認できます

 ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今なら公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加