「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

 

 

お友達追加で

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

プレゼントプレゼント

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

昨日は日曜日でした。

 

 

 

 

私にしては珍しく

朝から夜まで

楽しい予定がぎっしり詰まった

休日でした。

 

 

 

 

名古屋の中心部

栄で行われていた

ハワイフェスティバル。

 

 

 

 

そこに出店しているお友達がいて

そこに顔を出しました。

 

 

ロミロミをやってもらいましたよ。

 

 

と言っても、

「ロミロミって何?」

という質問するくらい

私は何も知らずに行ったのですが。

 

 

要はオイルマッサージなんですね。

 

お試し体験のような感じでした。

 

 

手のひらから肘上くらいまで

 

マッサージをしてもらいました。

 

血流が良くなって、

 

ポカポカしました。

 

朝から癒されました照れ

 

 

 

 

 

そして別のお友達と

ランチの待ち合わせ。

 

 

 

 

新しくなった中日ビルへ。

 

 

 

「うまい魚が食べたくて」

っていうお店で待ち合わせ。

 

 

 

オープン15分前に到着したのに

長蛇の列・・・。

 

びっくりしたけど無事

第一陣で座ることができ、

美味しいお魚を堪能しました。

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わってからは

 

そのお友達と勉強会に参加

 

で、そのあとの懇親会は

 

焼肉の食べ放題。

 

 

 

実は私、

ファスティングを終えてから

 

肉を食べると胃が疲れる感じが

 

ありました。

 

 

なので食べる量には

気を付けていたので

 

 

 

焼肉食べ放題かぁ、、、

 

と躊躇したのですが

 

 

食べたい気持ちを押さえてはいけない!

 

 

 

こちらもしっかり

 

楽しんできましたおねがい

 

 

 

 

おしゃべりに花が咲き、

 

家族で食べ放題に行くときほど

 

がっついたりしなかったので

 

いい感じに過ごせました。

 

 

 

でもやはり

少し胃が痛くなりました。

 

 

 

今までいかに食べ過ぎていたか

 

胃腸に負担をかけていたか

 

なんか実感しちゃいますね。

 

 

 

胃も腸も

いつも働いてくれてることに

感謝です。

 

 

 

 

楽しく食事をできるということ

 

食べられることは

幸せだということを

 

感じます。

 

 

 

 

 

ついつい食べ過ぎてしまう

 

そう思う人は

 

胃腸に感謝してみては

 

いかがでしょう!?

 

少し休ませてあげる

 

そんな視点から

 

食べる量を調整できるかも

 

しれないですね。

 

 

 

 

 

 

健康習慣を身に着けて

 

健康寿命を延ばしましょう!

 

 

 

 

食事、運動、両面から

その方に合った

パーソナルステップをご提案します。

 

無理なく続けられることを始めてみませんか。

 

1つステップが上がれば自信になり

目標が近付きます。

 

 

自信がついたら、

それまではできなかったことにも

取り組めるようになっていきますよ。

 

 

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加