「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

今まで野菜の宅配を

 

色々試してきました。

 

 

 

 

にんじんクラブというのがあって

 

その野菜BOXは

 

珍しい野菜が色々届きました。

 

 

 

 

中身は勝手に決められて届きました。

 

 

 

 

そのおかげで

食べたことのない野菜を

知ることができたのは

とても良かったのですが

 

仕事をし始めて

料理に時間がかけられなくなり

退会しました。

 

 

 

 

今は、

らでぃっしゅぼーやを

利用しています。

 

 

 

 

生協も利用しているのですが

 

「野菜のお楽しみボックス」

 

というのがありました。

 

5種類くらい入って980円くらい

だったかな!?

 

 

 

 

もちろん近所のスーパーでも

普通に野菜は買うのですが

 

最近とても高い気がするので

 

生協や、らでぃっしゅぼーやと

さほど変わらないのでは

と思います。

 

 

 

で、そのBOXを買ってみました。

 

 

 

 

届いたその中に

「コゴミ」

が入っていました。

 

 

 

野菜なの!?

違うよね、これ

山菜じゃーん!!

 

 

 

どーすんの、これ。

 

野菜BOXなのに

野菜じゃないものが入ってる。

 

 

 

私は料理が得意ではありません。

 

山菜なんて料理したことないし

 

どうしようか・・・。

 

 

 

 

レシピ検索で調べたところ

 

「コゴミ」はあくがないので

 

あく抜きが不要だそう。

 

 

 

 

お浸しか天ぷらがおススメ

ということが分かり、

 

天ぷらにしていただきました♪

 

 

 

 

味はというと、とても美味しくて

 

子供達にも大好評。

 

 

お楽しみBOXありがとう!

 

 

自分では買うことのなかった

 

「コゴミ」の料理と美味しさを

 

教えてもらいました。

 

 

 

 

 

ある程度の強制力

 

私のようなタイプには

 

たまには必要です。

 

 

 

 

 

なかなか自分一人では踏み出せなくても

 

ほんの少しの強制力があると

 

意外に簡単にクリアできることも

 

ありますね。

 

ダイエットでも同じです。

 

無理と思っていても

 

後押しやアドバイスがあれば

 

意外にすんなり一歩が

 

踏み出せるかもしれませんよ。

 

 

 

 

こちらからアドバイスを

お受け取りください

 ↓

友だち追加

@879gswgj

 

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加