「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

ダイエットのために運動する

 

そういう方も多いと思います。

 

 

 

 

でもそれ、

上手くいってますか?

 

 

 

 

実際、私が今まで

お話してきた方で

 

「ウォーキングして痩せました」

 

という方はいらっしゃいません。

 

 

 

体重を落としたり

血糖値を下げたり、

中性脂肪値を下げたり、

 

そのような成果の出た方は

 

 

みなさん、必ず

食事の摂りかたを見直され、

 

それにプラスして

 

ウォーキングなどを

取り入れられています。

 

 

 

 

 

皆さんご存知のように

 

体は食べたもので作られています。

 

 

 

食べる物を変えずに

 

体を変えることはできません。

 

 

 

 

食べ方を変えずに

そこに運動だけプラスすると

 

「やった感」を得ただけで

 

 

 

動いたから食べてもいいと思って

 

食べちゃいました

 

 

っておっしゃるパターンが

とても多いです。
 

 

 

 

そして動けば当たり前に

お腹が空きますので

 

食べますよね・・・。

 

 

 

私が勧める体操は

 

ウォーキングや筋トレとは違います。

 

 

 

 

将来、腰が曲がったおばあさんに

ならないように

 

美しく、健康でいるために

 

必要不可欠な

 

姿勢を維持する体操です。

 

 

 

 

 

姿勢が維持できれば

 

体の歪みが減りますので

 

血流も改善されますし

 

当然痩せることにつながります。

 

 

 

消費カロリーを稼ぐための運動とは

 

違います。

 

 

 

 

 

食生活を見直さずして

 

ダイエットはできません。

 

 

 

 

 

 

今、

「痩せられない」と悩んでいる人は

 

おそらく

 

分かっているけど

目を背けている

 

ご自身の食生活に

 

しっかりと向き合って

みるべきだと思います。

 

 

 

 

 

もし、本気で今の食生活に

疑問を持っていなくて

 

痩せるはずと思って食べているなら

 

なぜ痩せないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

生活習慣の問題点は

 

自分では気が付きにくく難しい。

 

客観的に見てもらい

 

アドバイス受けることを

 

おススメします。

 

 

 

 

 

 

健康習慣を身に着けて

 

健康寿命を延ばしましょう!

 

 

 

 

食事、運動、両面から

その方に合った

パーソナルステップをご提案します。

 

無理なく続けられることを始めてみませんか。

 

1つステップが上がれば自信になり

目標が近付きます。

 

 

自信がついたら、

それまではできなかったことにも

取り組めるようになっていきますよ。

 

 

個別にラインができますので

「相談」とメッセージください

  ↓

友だち追加

@879gswgj

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加