「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

今日は、

健康でもなく

ダイエットでもなく

 

若返り化粧品について☆

 

 

 

 

 

美容には無頓着な方で

 

若い頃ほどお金もかけなくなり

無印良品の化粧水等で

済ませているレベルです


 

 

食生活に気を付けているからか

 

にきびなどで悩んだこともなく

 

特に肌トラブルなど

 

今までありませんでした。

 

 

 

 

でも年相応の肌ですので


普通にシミは気になるし

 

しわも気になってきたし

 

だんだんと隠したいものが増え

ファンデーションが厚くなってくる

 

そんなお年頃・・・




 

どうしたもんかな

 

って思っていたときに

 

「ジュペンタイド」を知りました。

 

 

 

 

ジュペンタイドって、

ヒトデの体液なんです。

 

 

 

 

 

 

ヒトデ!?

 

そう、ヒトデ(笑)

 

 

 

 

私、全然知らなかったんですが

 

ヒトデの足(?)って

 

トカゲのしっぽのように

 

切っても再び生えてくるそうで

 

その再生能力に着目して

 

開発されたようです。

 

 

 

 

私もヒトデの力を

お借りすることにしました。

 

 

 

とりあえず、

美容液だけ使っていて


化粧水は相変わらず

無印良品です。


 


 

今年に入ってから使っていますが

 

肌がツヤツヤしてきた気がします。

 

 

ファンデーションをどこかで

 

やめたいと思っていて

 

 

 

 

 

こちらを使っている人たちが

 

ノーファンデになっていくらしい


そんな噂を聞き

 

私も使ってみました。

 

 

 


 私は職場ではずっと

マスクをしているので


おでこの艶が出たから

ノーファンデもありかな。

 

 

 


ノーファンデだと

 

マスクにファンデーションが付かないのが

 

とても嬉しいですね!

 

 


どこかにお出かけするのに

ノーファンデは

まだまだ勇気が要るかなぁ



頑張って素肌美人を

目指します!




 そして

しっかり日焼け止めを塗らないと

 

きっとめっちゃ焼けるよね・・・

 

 

 

どんどん紫外線が

強くなる時期です

 

気をつけましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康習慣を身に着けて

 

健康寿命を延ばしましょう!

 

 

 

 

食事、運動、両面から

その方に合った

パーソナルステップをご提案します。

 

無理なく続けられることを始めてみませんか。

 

1つステップが上がれば自信になり

目標が近付きます。

 

 

自信がついたら、

それまではできなかったことにも

取り組めるようになっていきますよ。

 

 

個別にラインができますので

「相談」とメッセージください

  ↓

友だち追加

@879gswgj

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加