「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

昨日はテニスをしました。

 

 

 

3日連続、どこかしらの

テニスコートに行ってるな笑い泣き

 

 

 

別にそこまでテニスが

好きなわけではないのですが。

 

 

 

 

身体を動かすのが目的です。

それ以外、大した運動してないので。

 

 

 

 

インナーマッスルを鍛える体操は

隙間時間に

 

身体を大きく動かす運動は

テニスくらい。

 

屋外なので雨が降ったら

やれません。

 

 

テニスって

ずっと動き続けるわけではないから

ランニングやマラソンしてる人たちを

尊敬します。

 

 

私には無理だな・・・。

 

 

 

 

インナーマッスルについて

学んだことで

 

テニスのスイングも

 

頭では

 

理解できるようになりました。

 

 

 

でもやっぱり運動音痴で

 

頭では理解していても

 

実際の動きは難しい!!

 

 

 

 

ただ、

しっかりインナーが使えたときは

すごくいいボールが打てます。

 

 

そこが楽しいです照れ

 

 

 

運動神経のいい人は

どんな動きをするときも

 

常にインナーが

使えているわけですね。

 

 

 

 

日曜日に軽くでもテニスをすると

 

その週はとても体が調子いいです。

 

 

 

血流も良くなり

 

身体がほぐされるからでしょう。

 

 

 

だから、しんどいときこそ

 

身体を動かした方がいいな

 

と思ってコートに行きます。

 めんどーい!行きたくなーい!と思っていても

 

 

 

 

でもしんどいとき、

激しい運動は禁物です。

 

何でもやればいいわけでは

ありません。

 

40代で普段していない運動を

 

急に強い負荷で行うと

 

かえって体に負担になりますので

 

ケガなどしないように

 

自分の身体をよく理解して

 

行うことが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

★運動不足に悩んでいる方★

 

無理に何か運動しようとしなくても

 

まず姿勢を整えて歩くこと

 

これが一番簡単で有効。

 

 

 

姿勢を整えるには

インナーマッスルを鍛えること。

 

 

 

10年後の健康は

今の生活習慣が作ります。

 

 

 

どんな将来を過ごしますか?

 

 

 

 

 

気持ちも若く

体も若く

 

いつまでも自分の足で走りたい

 

 

 

そうしていたら

太ることはありません!!

 

 

健康習慣を身に着けて

 

健康寿命を延ばしましょう!

 

 

 

 

食事、運動、両面から

その方に合った

パーソナルステップをご提案します。

 

無理なく続けられることを始めてみませんか。

 

1つステップが上がれば自信になり

目標が近付きます。

 

 

自信がついたら、

それまではできなかったことにも

取り組めるようになっていきますよ。

 

 

個別にラインができますので

「相談」とメッセージください

  ↓

友だち追加

@879gswgj

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加