「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

GWも後半ですね!

 

私は4連休です。

 

時間がある、と思うと

つい、無駄に過ごしてしまいます。

 

 

 

「何時までに何をやる」

 

そこをしっかり決めて

過ごすようにしようと思います。

 

 

 

 

 

連休初日の昨日は

 

午前中にテニスをしました。

 

 

 

なんと、中学生男子5人と!

 

 

 

息子が卒業した中学校のテニス部が

もうすぐ団体戦に出るのですが

 

その練習の人数合わせです!

 

 

 

息子を連れて一緒に練習しました。

 

 

 

 

だから、

中学生男子5人と、高校生男子(息子)と

 

そして私(おばさん)

 

 

なんというメンツでしょう。

 

 

 

 

中学生5人は全員3年生なんですが

 

1年生で入部してきたとき

 

みんなど素人だったんです。

 

 

 

少しだけ習ったことがある子もいましたが

それでも初心者レベル。

 

 

それがですよ

さすが成長期の男子!

 

 

 

この2年で素晴らしく上達して

 

普通に試合ができるようになりました。

 

 

いつの間にこんなにうまくなった!?

 

 

 

 

 

もちろん経験年数だけは私の方があるけど

 

私なんて運動音痴なので

 

パワーも技術もすでに負けてるわ~笑い泣き

 

 

 

 

 

絶好のテニス日和で

みんなの成長を感じ、

とても幸せな時間でした。

 

 

いくら若返り筋を鍛えていても

 

中学生にまでは戻れません

 

一緒に過ごして若い気分に

なっておきました。

 

 

 

実年齢の若さっていいなぁ。

 

 

 

 

ちなみに私の体内年齢は

 

実年齢より10歳以上若いです!

 

 

家庭用のTANITA体重計が

そう言ってます。

 

 

 

 

 

気持ちも若く

体も若く

 

いつまでも自分の足で走りたい

 

 

 

そうしていたら

太ることはありません!!

 

 

健康習慣を身に着けて

 

健康寿命を延ばしましょう!

 

 

 

食事、運動、両面から

その方に合った

パーソナルステップをご提案します。

 

無理なく続けられることを始めてみませんか。

 

1つステップが上がれば自信になり

目標が近付きます。

 

 

自信がついたら、

それまではできなかったことにも

取り組めるようになっていきますよ。

 

 

個別にラインができますので

「相談」とメッセージください

  ↓

友だち追加

@879gswgj

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加