「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

ある患者さま(男性)が

 

 

まだ50代でしょうか

 

 

まぁまぁな量の薬を処方されていて

 

 

さらに量が増えてしまっていました。

 

 

 

中性脂肪が4ケタになっていたのと

 

血糖値がグンっと上がっていたから

 

だったのですが

 

 

 

「またイチからやり直しかぁ」

 

とおっしゃったのです。

 

 

 

どうやら以前に

 

自分なりに何かを改善して

 

数字を改善されたようなんです。

 

 

 

 

 

食生活の改善は

 

一時的に行うことももちろん

 

効果はありますが

 

そこから継続することが

 

何より大切です。

 

 

 

 

せっかく血液検査の結果が

改善したのなら

 

それを継続できていたら

 

薬が増えることはなかったでしょう。

 

 

 

継続することは

 

簡単なようできついです。

 

私もよく分かります。

 

 

 

だからこそ、

ハードルの低いことを

まずやり続けることが

大切です。

 

自分にとって

 

つらくないこと

頑張れること

楽しめること

嫌にならないこと

 

 

そんなことを一つずつ

コツコツと

 

それを重ねていけたらいいなと

思います。

 

 

 

 

 

★何から始めていいか分からない

 

★思うような結果が得られない

 

そんな方には

食事、運動、両面から

その方に合った

パーソナルステップをご提案します。

 

無理なく続けられることをやっていきましょう。

 

1つステップが上がれば自信になり

目標が近付きます。

 

 

自信がついたら、

それまではできなかったことにも

取り組めるようになっていきますよ。

 

 

個別にラインができますので

「相談」とメッセージください

  ↓

友だち追加

@879gswgj

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加