「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

「かずレーザーと学ぶ。」

 

という番組を見ました。

 

 

 

全部をガッツリ見てたわけでは

ないですが

 

若い女性に薄毛が増えている

と言ってました。

 

 

 

原因はなんと

 

無理なダイエット!!

 

 

 

 

要は、

栄養不足が原因

ということでした。

 

 

 
 
 
体は食べ物で作られている
 
 
よく聞く言葉ですね。
 
 
 
結局、このまんまなんですよ。
 
 
 
 
 
良い素材のものを
 
毎日バランス良く食べることができたら
 
若いうちから薄毛なんて
 
悩まなくて済むのにね。。。
 
 
 
 
 
日本の食べ物の廃棄量って
すごいけど
 
実は栄養不足の人も
多いのでしょうね。
 
 
お腹がいっぱいだから
栄養が足りてるわけではない
 
そういうことです。
 
 

 

 

栄養不足と同じく

 

とても大切なことがあります。

 

 

 

 

それは血流です

 

 

 

加齢とともに血管が老化し

 

筋肉量が減り

 

血流が悪くなることで

 

髪の毛に養分が行き届かなくなり

 

抜け毛や白髪の原因になります。

 

 

知ってました???

 

 

 

頭皮マッサージって気持ちいいですよね。

 

頭も凝ります。

固くなります。

 

 

パソコンやスマホの使用で

目が疲れると

頭も疲れます。

 

 

自分で頭をマッサージするのも

いいですよ。

 

血流改善にもなります。

 

 

 

 

いつまでも若々しくあるために

 

栄養を摂って

血流改善に努める

 

これは欠かせませんね

 

 

 

 

じゃあ何をしましょう?

どうしたらいいでしょう?

 

 

私のおススメは

 

食事と姿勢を整えて

軽い運動をする

 

 

これが一番簡単で手っ取り早い!

 

 

 

 

 

姿勢を整えずに運動したら

 

逆効果になりかねません

 

そこは気を付けてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

★分かっていてもなかなか実践できない

 

★運動する時間がない

 

★何から始めたらいいか分からない

 

 

そんな方は

 

 

 

ラインから

「無料相談」

とメッセージくださいね

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加