「健康・若返り・美」

食事を整え、若返り筋を刺激し、

 

血流改善を促すことで必ず実現!

 

 


今のまま年をとると、

10年後どうなっていますか?

 

 

今、行動を起こすからこそ

「健康・若返り・美」

を、まとめて手に入れられます!

 

 


そのためのファーストステップ
「姿勢を整えること」

まずは気軽に始めてみませんか?

 

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士★沙也

 

友だち追加

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

私が栄養学を学んだのは

 

特にやりたいことがなかったから。

 

毎日食べるからこそ

学んでいて損はないかな

 

そんな気持ちで大学を

選びました。

 

 

 

トレーナーになるなんて

昔の私には

考えられませんでした。

 

 

 

なぜなら私は

運動がとても苦手。

 

 

 

でも今があるのは 

患者さまたちのおかげです。

 

 

 

筋力の低下は

食事管理だけでは防げない!

 

ということが分かったからです。

 

 

 

「歩き過ぎて膝を壊しました」

 

 

60代女性に言われた言葉

 

これがトレーナーになる

原点と言ってもいいかもしれません。

 

 

 

 

早急に体の勉強をしなきゃ

 

こういう人を増やしてはいけない

 

 

管理栄養士だからこそ

 

運動の指導もするべきだ

 

そう思いました。

 

 

 

だから私は

運動を教えられる管理栄養士

になりました。

 

 

 

 

しかし、私も含め

運動が嫌いな人に

有酸素運動やら筋トレやら

勧めたってやるわけない。

 

私自身がやりたくないんだもの。

 

 

 

膝を壊さないようにするために

何から始めるべきか

 

 

 

そしてたどりついた

インナーマッスルを鍛えること。

 

 

 

それまで体幹というのは

生まれつきのものだと 

思っていました。

 

 

体幹がしっかりしてる人はいいな

 

 

そんな風に、

 

自分には体幹ないから無理

 

と決めつけていました。

 

 

 

 

 

体の構造や運動を勉強して

 

体幹トレーニングは

誰にでも簡単に取り組めることだと

知りました。

 

 

運動が苦手な人や

運動をしてきていない人には

 

まず最初に取り組むべき

トレーニングだと分かりました。

 

 

 

ここをすっとばして

 

ウォーキングしたり

ジムで筋トレしたり

ヨガを始めたり

 

姿勢が悪いまま始めてしまうから

 

膝を壊したり

腰を痛めたりしてしまうのです。

 

 

 

 

 

運動を始める前に

まず自分の体幹を

感じてください。

 

 

 

それを感じることで

 

ウォーキングや筋トレなど

それぞれやりたいことが

 

格段に効果的になるはずです。

 

 

 

体幹を感じて

姿勢改善に取り組んでみませんか。

 

 

 

 

 

★運動したくないけど何かしなきゃ

 

★運動って何していいか分からない

 

★健康寿命を延ばしたい

 

★血液検査これ以上悪くしたくない

 

★ちょっと聞きたいことがある

 

★痩せたい

 

★とりあえず沙也と話してみたい

 

 

そんな方は一度私とお話してみませんか?

 

 

 

今のままの生活を続けていては

何も変わりません。

 

きっかけを作りましょう。

 

10年先も20年先も

自分の足で歩くために。

 

 

 

まずは公式ラインから

メッセージをくださいね。

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加