「健康・若返り・美」

まるっとまとめてお届けハートのバルーン

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士沙也です

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

息子のお友達が

 

今月からオーストラリアに

留学するそうです。

 

 

 

お友達と言っても、

幼稚園で仲良くしていたお友達で

 

小学校も中学校も別々だったので

 

9年間会っていませんが笑い泣き

 

 

 

ママ同士はたまにランチして

会っています。

 

なので近況を知っているわけです。

 

 

 

いつでも会えると思っていたのに

オーストラリアに行ってしまっては

さすがにすぐには会えない!

 

 

 

そこで、息子たちを会わせよう!

となり、4人でランチしました。

 

 

 

 

9年ぶりの再会。

 

すれ違っても絶対に

お互い気付かないねー!

 

という印象でしたが、

 

しゃべっているうちに、

やっぱりあの頃と

変わってないねー

面影あるねー

 

なんて時の流れを感じないくらい

楽しく過ごせました。

 

 

 

 

私の選択 チキンサラダプレート

 

 

 

 

息子の選択 ポキ丼

 

ハワイアン系のレストランです飛び出すハート

 

 

 

 

それにしても、

高校進学をしないで

留学という選択肢。

 

 

すごいな。

 

 

 

4年間くらい行くのだそうです。

 

 

私、息子を海外に出せる勇気を

持ち合わせていないな・・・。

 

財力も持ち合わせておりませんが。

 

 

 

本人は不安よりも

楽しみやドキドキの方が

大きいようで、

たくましく見えました。

 

 

きっと次に会うときは

一回りも二回りも成長した

姿を見せてくれることでしょう。

 

 

 

 

うちの息子は

「行きたくない」そうです笑い泣き

 

 

 

人それぞれ、

色んな思いがあって

色んな選択をしていきます。

 

 

どれも正解はないと思います。

 

 

毎日を楽しく精一杯

生きていけばいいと思います。

 

 

後悔のない人生を

歩んでもらいたいです。

 

 

 

失敗したって、挫折したって

それもすべて経験値になるでしょう。

 

 

 

やらない後悔は

私は一番選んで欲しくないと

思っています。

 

 

 

 

 

私も今、やりたいことを

後悔のないように

やっています。

 

 

やりたいことをやれるために

まずは健康第一で。

 

 

 

 

いくつになっても

元気に自分の足で歩いて

過ごせるように。

 

 

健康の基本は姿勢から。

 

姿勢について

ラインで詳しくお伝えしています。

 

 

「姿勢」とメッセージしてくださいね。

  

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加