「健康・若返り・美」

まるっとまとめてお届けハートのバルーン

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士沙也です

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

間食は好きですか?

 

 

 

 

好きな人が多いですよね。

 

 

 

 

私が今まで栄養相談をしてきた

女性の方に多かったのは

 

 

 

食事を減らしてお菓子を食べる

 

 

 

と言う人。

 

 

 

カロリー的に大丈夫でしょ口笛

 

 

 

って平気で思っているようです。

 

 

 

 

違いますから!!物申す

 

 

 

200カロリーご飯を減らして

200カロリーのお菓子が食べられる

 

 

 

数字だけ見たら

つじつまが合うかもしれません。

 

 

 

しかし、食べたものは

お菓子ですよね?

 

 

 

 

お米とお菓子、

違いますよ???

 

 

 

 

お菓子にはたっぷりの砂糖類が

入っていますよね。

 

モノにもよりますが

添加物もたっぷりですよ?

 

 

 

だから、

私の栄養相談を受ける

という現在

至っているのですよ???

 

 

 

血液検査の異常がない方に

栄養相談の指示はありません。

 

 

 

 

 

間食は一切するな

 

と言うつもりはまったくありません。

 

私だって食べます。

 

 

 

 

ちなみに、間食=お菓子

ではないですからね。

 

そこも勘違いされている方

多いと感じます。

 

 

 

 

 

 

一見、問題のなさそうに見える

食生活だったとしても

 

食べ方、食べる量、食べるタイミング

 

が間違っていたら

健康的な食生活から

少しずつズレが生じます

 

 

 

 

健康になりたい人

ダイエットがうまくいかない人

 

ズレを修正して

 

大きなズレにならないように

していくことが大事です。

 

 

将来の健康につながっていきますよ。

 

 

 

 

 

ズレが生じていないかどうか

どこを修正したらいいか

 

チェックさせていただきます。

 

ラインから「無料相談」と

ご連絡くださいね。

 

 

  

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加