「健康・若返り・美」

まるっとまとめてお届けハートのバルーン

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士沙也です

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

昨日は春分の日でしたね。

 

 

 

 

夫と娘は用事があったので

私は息子を連れて

夫の実家に行ってました。

 

お彼岸のお参りと

高校合格の報告です。

 

 

 

 

 

3月20日て、なんか

すごい日だったそうですよ?

 

ご存知でした?

 

 

 

 

5人くらいからそんな内容のラインが着ていて

 

YouTubeを貼り付けたものが多かったので

 

ちゃんと見ていませんでしたあせる

夫の実家にいたからね

 

 

 

 

3月20日の12時6分に願うと

どんな願い事でも叶うのだそうです!

 

 

 

 

帰宅してからラインを見たので

とーっくに過ぎてたー笑い泣き

 

 

 

 

五十嵐由美子さんのブログを拝見すると

太陽が牡羊座に移動する時刻だそうで

占星術でいう1年の始まりなんだそう。

 

 

YouTubeを見ると、

数千年に一度のすごい日だー

みたいなこと言ってましたけど

 

どっちにしても

終わってしまったから関係ないわー笑い泣き

 

 

願いを唱えられた方

叶うといいですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

さて、私は

夫の実家に向かう高速道路で

いつもの道、と思って運転しておりました。

 

 

私の記憶では「まっすぐ進む」

だったんですけど

 

途中のジャンクションで

その記憶が邪魔をしまして

 

違う方向へと進んでしまいました。

 

 

 

 

あれ?いつもと景色が違うぞ!

と気づいたときにはすでに遅く、、、

 

 

 

 

慌てて最初の出口から高速を降りました。

 

 

急遽、ナビを入力して

下道で向かうことにし、

予定より20~30分ほど遅れて到着。

 

 

 

 

玄関をピンポン音譜

 

その直後、車が入ってきました。

お義父さんとお義母さんが

「ごめんねー、待った?」

と車から降りてきます。

 

 

 

みたらしを買ってきたの。

そしたら道が混んでて

待たせちゃったかしら、って。

 

 

 

私たちのために

みたらしを買いに出かけてたそうで

 

なぜ急にみたらし?

というのは置いといて

 

 

私、このために

道を間違えたんだ!!

 

 

って思えて

とっても気持ちが楽になりました(笑)

 

 

 

 

お義母さんにはストレッチをやってあげました。

 

 

 

最近、身体が固くなって

前屈ができなかったそうですが

 

ストレッチのあと、

前屈ができて、手が床に着き、

 

めっちゃ喜んでもらえました爆  笑

 

 

 

 

 

☆リアル限定(名古屋近辺)

☆女性限定

になりますが

出張ストレッチ受付けております。

 

 

横になっててもらうだけ、

私がじんわり血流を良くする

ストレッチを行います。

 

ご興味のある方はラインからお願いします。

 

 

  

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加