「健康・若返り・美」

まるっとまとめてお届けハートのバルーン

 

 

心も身体も永遠の33歳

 

トレーナー管理栄養士沙也です

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

 

娘の卒業式を

見届けました。

 

 

見ただけです。

 

 

 

 

会えなかったので

写真もナシ。

 

 

 

 

高校生って、

こんなもん?

 

 

 

 

クラスの友達や

部活の仲間など

 

色んなところで写真撮ってた様子

 

 

 

私との写真は

1枚もナシ(笑)

 

 

 

そんなもんなのね。

 

 

 

 

 

寒かったからずっと

コート着てました

 

一度もコート脱いでないし

 

 

私どんな服でも良かったんじゃね?

 

 

 

 

 

服の物持ちはいいのですが

靴は大切に履いても

 

すぐ傷だらけに。

 

 

 

ヒールの先が削られてて

嫌な金属音がしたので

 

 

 

娘を待ちがてら

パンプス探し。

 

 

いいモノならお直しで履きますが

そうでもないものでしたので

 

 

 

ちょうどいいセール品があり

即購入。

 

古い方は処分してもらい

私はウキウキ音譜

 

 

 

来週の息子の卒業式に

履いていける爆笑

 

 

 

他にも買い物したけど

それでも娘は

「まだ時間かかる」

 

だそうで、

先に帰りました。

 

 

 

 

 

半年以上しんどい思いをしましたが

 

それでも楽しく卒業できて

 

良かったね。

 

 

 

 

 

校長先生の言葉がとても良くて

 

AIの発達、少子高齢化、

 

これからの厳しい社会を生きるために

 

今までのことに捉われず

 

新しい考えを持って

 

挑戦して欲しい

 

というような内容で

 

 

 

 

これからの社会を担う若者たちのために

 

私たち大人はせめて

 

自分たちの健康を

 

損なわないようにしたいですね。

 

 

いつまでも自分の足で歩けるように

 

もちろん自分のためでもあるし

 

自分の子供のためでもあるし

 

 

そしてそれは同時に

 

社会の未来のためになるんだな

 

そう思いました。

 

 

 

公式ラインへ

お友達追加してくださった方に

 

健康になるための5つのポイント

7つの健康習慣

 

無料プレゼントいたしますハートのバルーン

 

こちらからどうぞ

 

友だち追加