心も身体も永遠の33歳

トレーナー管理栄養士★沙也です


新年明けまして

おめでとうございます


私は朝9時から

昼過ぎまで

テニスコートにいました。


毎年恒例

新春初打ちイベント!


今年はお手伝いとして

参加していたので

テニスはしていませんが


新年の挨拶やら

指示やら案内やら

なんだかんだ疲れました。


参加した人たちが

笑顔でテニスを

楽しんでくれたので

良かったです。


今日の最年長は

70歳男性


最年少は小学3年生


年齢関係なく

みんなで一緒に

楽しめるスポーツ


いいですね~♪


私は運動が苦手なので

万年初心者ですが


今年も初心者のままだと

思いますが


いくつになっても

走ることができるように


上達はしなくても

テニスを楽しもうと

思います。