少し前にも「血液美人」について書きましたが、、、

 

私にもやってきました。

健康診断の結果です!!

 

普段から気を付けているとはいえ、

開ける瞬間はドキドキしますね(笑)

 

はい、すべてAでしたー!!

良かった~。

偉そうなこと言って、私自身が血液ドロドロでは何の説得力もありませんからね(笑)

 

この先も、「私は血液美人です!」って堂々と言い続けますよー。

いつまでも健康であり続けたいですからね。

 

努力や我慢とかそんなこと必要ないですよ。

何が大切って、とにかく食事と運動なんです。

食事も制限なんて要りません。

バランスを整えるだけなんです。

運動も私嫌いですからね。

ランニングとか筋トレとかしてないですよ。

普段の姿勢と呼吸を意識するだけなんです。

 

難しいことは続きませんからね。

続けられることを1つずつやっていきましょう。