毎日、今日は何の日か意識して過ごしていますか?

 

何を隠そう、

今日は自分のこれからの人生で

一番若い日!!

なんですよ。

 

そう思うと何でもできるような気がしてきませんか?

 

もう少し若かったらなー、

なんて言う場面ありませんか?

 

いや、今が一番若いんです!

何かしたい、何かしなきゃ、と

思っている人は、是非すぐに動きましょう。

 

今日が一番若いんだから

フットワーク軽くいけるんですよ。

 

明日から、なんて言っててはいけません。

 

明日になったら今日より年を取っているんです。どんどん心も身体も老けていきます。

 

10年先の健康のために、

今日から始めましょう。

 

何を始めようか、ワクワクしたもん勝ちです。

何にしますか?

食事改善?運動?