キレイになりたい

 

これは女性なら誰もが、口には出さずとも心で思うことがあるのではないでしょうか。

 

キレイになるために、努力されてる方も多いと思います。

 

メイク、ネイル、ヘアケア、ファッション、美顔器、スキンケア、食事改善、運動、筋トレ、リンパマッサージ、、、

色々ありますよね。

女性は何かとお金がかかります(笑)

 

しかし、血液美人を意識されている方はどれくらいいらっしゃるでしょう?

 

私は今まで、見た目は細くてメイクでキレイにされていても、血液検査の結果が良くない方にたくさんお会いしてきました。

 

パーソナルジムで食事指導を受けられる方もいらっしゃるようですが、血液検査の結果を見ながら指導を受けておられるのでしょうか?

自分の血液の状態を確認せず、言われるがまま食事を変えることは少々心配です。

プロテイン摂ればいいわけではないですし、ビタミンサプリ摂ればいいわけでもないですよ。

 

外見だけでなく、身体の中からキレイになりたいですね。

健康があっての毎日があるのです。

10年先、20年先、将来の健康は今の生活習慣によって作られます。

 

血液が美人かどうか、健康診断を受けて確認しましょう。

その上で、食事のコントロールをしていきたいですね。