こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。







あんなにほぼ毎日DMのやりとりをしていたエツくんと、久しぶりに4日以上連絡してません。




エツくんとのイチャイチャは大好物だけど、

そこに関わってくる口コミ問題は

本当にもううんざりで、

わざわざお金払って

自分の気持ちが上がり下がりするのが嫌なので、

モテ期のエツくんとは距離を置こうかなと考えています。





でもなぁ。

エロの側面からすると

エツくんとのエロはもっと欲しい。



これは「執着」なのかしら…。



頭では

モヤるからいやだとか

そんな風に思うけど



体は

エツくんがいいと思うんだよな



一応もう少し

マチアプで回遊先を探そうと思うけど、

エツくんを超える人は

現れるかな?




私が会いたいのは、

私に会いたいと思ってくれる人。

私を全力で可愛がってくれる人。

私のために行動してくれる人。

私をモヤらせない人。



プラス

体の相性。




エロな話に限らず、

人生の折り返し地点、

自分の求めてるものをクリアにして、

追い求めてみたいな。



追い求めるって

楽しいよね。



そんな40代後半。



つづく。