こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。





エツくんに

口コミなどなどの不安について

整理して送りました。





いつもなら、

こういう時黙って離れるタイプなのですが、

自分の不満などを「ちゃんと」言葉にして伝える練習をしよう!

と、勝手にエツくんを練習相手にしました。





あとは、エツくんとのエロエロを手放すのが惜しい…のも本音😅




・かなえちゃんは僕の特別、僕の言葉を信じて、というけど、上がる口コミを見たら、その言葉には違和感がある



・客の管理が悪いのか、エツくんが被害者なのかわからないけど、私のことを特別だというなら、私が不安を抱かないようにしてほしい




というDMを送り、

エツくんからの返事を待ちました。



エツくんからの返事は…




なんと言われても、ボクにとってかなえちゃんは特別。かなえちゃんがどう思っていても。



不安にならないように、努力はしてる。それでもモヤモヤさせてごめん。





それを読んで、

どうやっても私の不安や不満を覆すことは不可能だし、

口コミさえなければ、

私は私とエツくんの世界で楽しくやっていたので、

エツくんに不安や不満をぶつけるのもおかしな話なのかも…と思い始めました。




例のお客さんに「ボクとのことは詳しく書かないで

」と言ってほしい



のが、唯一の望みなんだな。

でもこれは顔を見て言いたい。



いつか出会えた時に言おうかな。

言うだけ言えたら、その後の判断はエツくんがすること。




でも今は、マチアプが優先。



エツくんにのめり込みすぎて、

振り回されて痛い目にあったので、

やはり分散させていかなくちゃと思ったのです。




つづく。