こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。







ランカーセラピストの、ウリくん(仮名)に会ってきましたラブラブ









第一印象は

「うひゃー!顔、ちっちゃい!」

「スーツ&コート姿、カッコ良い!」


でした。




マイお気に入りのエツくんは、

スーツを着ないので、

スーツフェチの私は

ウリくんの姿に息を呑みました。




お顔は…一般的にはかっこいいんでしょうが、

私の好みというわけではない。

速水もこみち系かな。

(私はやっぱりエツくん)




コンセプトホテル的なところに行ったのですが、

めちゃくちゃクセの強い部屋で、

「すごいすごい!」と喜んでいたのですが、

ふと



「この部屋、来たことある?」


と聞いたら



「あ…うん、見たことがあるような気がする…」



と答えるウリくん。



「こんなにインパクト強い部屋、

『気がする』で済まないでしよ!!

来たことあるんでしょ!笑い泣き笑い泣き

と言ったら




「あ、まぁ…そうなんだけど…」



とモゴモゴして

二人で笑ったのでした。



で、会いたかった理由というのが。



本業があって

兼業でランカーになるって

どんな考えなのかなとか

どんなペースなのかなとか

どんな生活なのかなとか

いわゆるランカーになるために気をつけてることとか

聞きたいことがいっぱい!!!




エッチなこともしたいけど、

聞きたいこともいっぱい!!

ただの興味です。




「喋るの苦手なんだよ」と言いながら

めちゃくちゃ熱く喋ってくれて、

(私はそういう人が大好き!!)



「なんか面接みたい…」

とかいいながら

色々答えてくれて、



「オレ、こんなに話すと思わなかった。

初めてしゃべることもたくさんあって、

『オレってこんなこと思ってたんだ』って

再確認した…」



と。



ウリくんは、

本業の関係で

絶対に身バレNGなので

副業のセラピストの話を誰かにすることもないし、

私みたいなお客も珍しいらしく…。




初回なので2時間しか予約してなかったのですけど、

半分近くトークに費やし

カウンセリングもロクにせずに

性感スタートしました。



さすがランカーでした。

性感はとても上手!!!OK



キスの味とかはエツくんほど合わなかったけど、

サブピさんとしては

十分すぎるくらい十分!!



そして

エツくんほど後を引かない!!



さっぱり遊ぶ、とはこのことなんだと思います。



4人目のセラピさんでしたが、

いつかリピートしたいと思います。



つづく。