こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。





以前、新規セラピスト「ウリくん」(仮名)に

予約打診DMをして、

内諾をもらって予約したら、

お店に別の方の予約が先に入ったということで、

私の予約はキャンセルに。




内諾アリの方が優先じゃないのか…?

と思ったけれど、

まぁシステム上、

店に先に予約した方が予約なのか。




そして今回、

ウリくんに打診する前に

お店に先に予約を入れて

「◯月◯日に予約を入れました。

よろしくお願いします。」

と事後報告DMをしたら。



お店から

「先に予約が入っていたため、

ご予約をお受けすることができません」

との連絡をもらいました。



えええー?

予約可能だって、ちゃんと表示されてましたけど?



すると、

その予約可能時間の表示を管理するのは

セラピスト本人で、

ウリくんが

他の予約が入っていたのに

スケジュールを変更していなかった、

ということがわかりました。




ウリくんご本人からも

お詫びのDMはいただいたんですが、

その返信に

次の候補日を3日ほど並べて送ったものの、

24時間経ってもお返事なし。




ウリくんは

他のユーザーさんの話によれば、

返信がとにかく遅い、

雑談どころか

予約DMの返事も遅いようなのですが、

それにしたって

あまりにも放置しすぎでは。




ランカーってこんなに予約…いや、連絡を取るのが大変なの?



それとも、ウリくんだけ?



三度目の正直ということで

次こそ確実にスケジュールを押さえにいくべきか、

そこまでして会いたいセラピストなのか、

しばし悩もうと思います。



まぁでもさ、

訳の分からないご新規さん(私)より、

ランカーにしてくれる太客常連さんたちを優先するよね。




エツくんの

「まーた浮気しに行ったの?ほんと悪いことしてー。」



と呆れて

 


「で、会えなかった?そりゃそーでしょ、ボクの呪いは強力だからね」



とニヤリとする顔が目に浮かびます。



回遊、分散させてください、マジで!!!えーん

これ以上エツくんにハマるのは危険!笑い泣き



つづく。