こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。







今日は

セックスレスのお話。



もういつからセックスレスだったか正確には覚えていませんが、




私は6年ほど前に手術をして、

子宮摘出をしました。



その直後は、

いつでも生で中出しができるというので、

旦那とそこそこセックスをした気がするんですが、旦那は平日単身赴任。

チャンスは週末しかありません。




ところがその頃から、

旦那は、ランニングにハマり、

早く寝て朝5時に起きて走りに行くようになりました。

私は、夜遅くまでネトフリとかを見て、朝はゆっくり寝ていたい。





そして、

私の仕事は忙しくなり、

旦那のいびきで寝られないことが増え、

週末しっかり寝たいのに寝られず、

私はリビングで寝るようになりました。





こんなすれ違いから、

セックスレスになっていきました。




最初は全然気にならなかったけど、

ある時から、尿漏れが起こりました。




くしゃみひとつで、

咳をしただけで

ジョロッと出てしまうので、

尿漏れパッドが必要!

とてもショックでした。




それから、お肌の調子がなんだか悪くなってしまいました。

元々童顔で、そこそこお肌もツルツルだったので、

30代前半までは、

すっぴんにリップくらいで仕事をしていました。




だけど、セックスレスになって、

ある日、鏡に映った自分の老け具合に

かなり動揺しました。

こりゃまずいと考えていたところ、

たまたま友人がエステティシャンデビューをしたのでモニターに入らない?と連絡をもらいました。

(このタイミングのすごさ!)




あと、なんだか、病気にかかりやすくなりました。すぐ熱が出るし、すぐに寝込んじゃう。

これは加齢か、気のせいかもしれないけれど。




それから、変な話なのですが、

セックスレスだと認識してなかったときはそんなことなかったのに、

セックスレスだと気がついてから、

急に自分って旦那から愛されてないんじゃないかと

旦那に対して疑心暗鬼になってしまいました。

浮気とかを疑ったことはないけど、

私に飽きちゃったんじゃないかなって。

だから、

旦那に対してなんか冷たくなってしまったり、

試すようなことを言ったり、

今考えたら鬱陶しい人間でした、ワタシ。





でも、3回の女風経験を経て、

私は何を求めているんだろうと

振り返ることができて、

旦那と付き合ってきた30年弱の月日は、

すごく大切だと思ったし、

やっぱり最終的には

旦那とセックスしたい自分にも気がつきました。





でもなぁ。

旦那は前戯してくれない。

クンニもしてくれない。(これは昔から)

入れるまで5分。

入れてもすぐ終了。




それはそれで困ってしまうのですけども。


 

こういうこと、旦那に話すのも嫌なんだよなぁ。

(エツくんには平気で言えるのに)



それだけ外注にしたほうがいいのかな。




てことで!!

膣トレ始めることにしました。




いつか旦那とセックスをするのが日常になった時のために、

やっぱりしっかり締まった方がいいよね!



エツくんには

「いやそんな鍛えなくても、かなえちゃんのおま◯こは十分気持ちいいから…あんまり鍛えたら、すぐイっちゃうよ?」

と言われましたが、




その時はその時で、

緩めるようにがんばります。



セックスって大切!!






↓膣トレ始めました⭐︎



つづく。