こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。








女風は一旦さておき、



わたし、まだ、旦那とのセックスを取り戻そうと

頑張っております。




エツくんとも気持ちいいけど、

やっぱり旦那との時間を取り戻したいのです。






下着は変えました!!

そんなにエロいのにはしてませんけど。






見せると、旦那は、喜んでるような、

喜んでないような。




「あなたに喜んでほしいんですけど。」




自分の気持ちを素直に言うことにします。

エツくんで練習しましたから!!





で、ある日の夜、寝る前に

旦那のお◯ん○んを舐めてみることにしました。




エツくんやはーくんは

舐められながら、

気持ちいいとかもうちょっとここをこうして…とか言ってくれるけど(そりゃあの人たちは客商売なんでね)




うちの旦那は、

私に無言で舐められて、

ムラムラしてきて

入れてくるってパターンです。




いつもは前戯がないけど、

今日はほんの少し

ち○びとおま◯こを指でいじってくれました。




ほんのちょっとだけ。



これはもう、ゴメンだけど、

プロが優勝🏆




気持ちはスンってなるけど、

それでも濡れやすい私はすぐびしょびしょに。




旦那「俺の、入れたかった?」

私「うんっラブラブラブラブ

旦那「入れたいってすげー伝わってくる」

私「そんなに!?」

旦那「入れたかったんだな、よしよし」




頭を撫でる旦那。



違うんだよ、私が求めてるのは、

私をよしよしするんじゃなくて、

旦那に求められたいんだよ。

んー、なんか違うけど、まぁいいか。



そして、

旦那「愛してるよ」

私「わたしも」



「愛してる」は旦那が優勝🏆

これは聞きたかったラブ




そして、たくさん舐めたから、

旦那は気持ちよくなっちゃって、

入れたらそんなに経たずに発射。




「え、わたし、イってないけ…」

「それは初耳だグラサン



発言にかぶせてこないでほしいえー




2ヶ月前にヤったときも、

私はたしかイけてない。




前戯もほぼなく、

イくのもはやいし、




私「あのさ、真面目な話、エッチを外注したいところなんだけど」(すでにしてるけど)

旦那「冗談でしょ」

私「イけなさすぎて、悲しくなってくる」

旦那「そんな思い詰めちゃう?」




旦那に

オナニーをしないのかと聞いたら、



「なくても平気かな…それより、疲れてるから寝ちゃう」とのことで。



いいな、ほどよい性欲量で。

誰かに愚痴りたい、マジで。



セックスレス夫婦のそんな話を聞きたいなんていう人もいないだろうけど。




どちらかというと求められて受け身のセックスをしてきた私が、こんなにシたいと思うようになるなんて、旦那は想像もしてないんだと思います。




しかも、子育て、仕事…で、

私のキラキラ感は減った…という自覚はあります。




なんとかここで返り咲きたいところ!



でも、旦那にセックスを求めすぎて、

ウザくなるのも嫌だなぁ。



つづく。