大きい方は「7 吉兆」


今あるあなたは

数え切れないいのちが結実したものです。


気の遠くなるような年月を

気の遠くなるような数の

ひとつひとつのいのちが、


懸命に生をつないできた結果

あなたがここにいるのです。


小さいほうは「13 花園」


無垢な魂は

美しいものに寄り添い

善なるところへと、飛翔していきます。


あなたが自分を

悪を無し得ない、真性の存在だということに

気付くとき、


今、ここに天国がたち現れるのです。


無上の喜びに

身を委ねなさい。


一切は許されています。

罪科は幻です。


2つ合わせると


目を閉じて、深く呼吸して

遠い遠い過去から連綿と続く

命をイメージしてみてください。


そして

この世界に存在する

あらゆるものとつながっていることを

感じてください。


暖かくなってきませんか?


咲くべき時に、咲く花を

静かに待ってやりましょう。


春には春に、夏には、夏に

北には、北に、南には、南に


それぞれ似合いの花が咲きます。


焦らなくても、全ては決まっていて、時が満ちれば叶っていく。集合意識の下では、全ては1つにつながっていて、善も悪も、あなたも私も無いのだと。嫌なことばかり目につくのなら、自分を嫌だと思っている。楽しいことが目につくなら、自分も楽しんでいる。そう言うことなのかもしれません。自分を責めてばかりいないで、自分が自分を嫌いにならないで、誰より自分が自分を大切にしてあげたいと思います。