大きい方は「22 水月観音」さま。


同じ環境にあって

幸福な人と不幸な人がいます。


この世は天国だと思う人も

この世は地獄だと思う人もいます。


同じところに生きながら

視点が変われば

これほど違う人生を歩むことになります。


ポジティブやネガティブと言われるものは

視点のズレから起きるものです。


小さいほうは「35 新生」


日々新生の時。

日々新しいあなたの誕生です。


生きていくことの素晴らしさを

日々味わってください。


2つ合わせると


あなたを窮屈に縛っている原因は

自分自身の思い癖の場合があります。


好き嫌い、いい悪いと

◯✖️でジャッジしてきた思考パターンが

見えない殻を作り上げました。


喜びに行きなさい。

視点のズレを意識すれば

殻は、内側から破ることができます。


予兆のない突然の覚醒

苦しみは役目を終えました。


本気になるとは

どういうことか考えたことがありますか?


命がけで生きるとは

どういうことか考えたことがありますか?


いつでも何度でも生き直すことができます。


本気で、命がけで生きるなら

全てが良き方へ動き出します。


自分を縛る窮屈な鎖を解いて、ポジティブな視点で本気で生き直しなさいと。その気にさえなれば、何度でも生き直す事が出来る。「本気」とは「必死」とは違う、静かな決意。自分を信じる勇気。必死は、不安や恐怖から逃げるための錯乱した精神状態です。自分を信じる。自分の中の神様を信じる。支えてくれている多くのご先祖さまを信じる。それこそが静けさの中の本物という気がします。