大きい方は「29 アイリメンバーユー」


お金がある、肩書きがある、いい企業にいる、

セレブな暮らしぶり、モテる、有能、

みな、妄想です。


生きている、生きていく。

それで十分です。


小さい方は「25 花咲く」


あらゆる人生が

見事なばかりの花となって咲き誇るのです。


朗らかに、あなたはあなたの

夢の花を咲かせて下さい。


2つ合わせると


心から自分を信じる方法は

胸に手をあてることです。


心臓の音が手のひらから伝わってきます。

これこそが、自分が「在る」ということです。


生きる。

生きている。


これ以上のものは世界にないのです。


種を蒔く時には種を蒔く。

当たり前ですが忘れがちです。


時期を逃さないためには

種のことを心に留めておくことです。


種によって時期があることを知っていますね。


何故、生きているのか?そんなことより、種蒔きをしましょうと。最適な時期はいつも心に留めていれば、気付くことが出来ますよと。気を散らすことなく「自分はどう在りたいか?」をいつも胸においていれば「タイミング」にピンと来ることが出来る。直観やひらめきは培って来たものから生まれるそうです。気にしていなければ、色んな「おしるし」が来ていても、見逃してしまうし、頭で遮ってしまう。スルーする事なく、囚われることなく、今までとは違う選択に身を任せてみると、案外スルスルと全てが叶っていくのかもしれません。必要以上に力んだり、頑張り過ぎたりせず、執着せず、ゆるゆるとスルスルとふんわりと、みんなで楽しく目指す方向に向かっていけたらいいなと思います。