大きい方は「1 龍宮の宝」

この世界は
自分が「思う」ということで
描かれています。

ふりかかる現象とは
自分の意識や心を、
投影したものにほかなりません。

あなたの「抱えているもの」も
あなたの心が作り出したものですから

あなたが自在に 変えることができます。

小さい方は「30 弥勒菩薩」さま。

善も悪もなく、
全てが一つに繋がって、

生き生かされていることを
伝えるために降りてこられました。

個に見えても実は全。
全肯定こそ、賢者の道です。

2つ合せると

あなたは人生の「あるじ」です。

同時に意のままに
世界を描けるアーティストでもあります。

この世界を幸せで豊かなものに
愛にあふれるものに
創り上げなさい。

すべてがあなたに繋がっています。
幸福であってほしいと
世界が望んでいるのです。
幸福になると決意して下さい。

今目の前に起きている現実は自身の意識が創り出したもの。本当にそうだなぁと学びを深めていくとすごく納得がいくようになってきました。眼の前が悩みだらけだとしたら、いつも頭の中にそれが無いかと辿ってみる。身体と心の声が違っていないか?本当の本心を自分自身が偽っていないか?ゆっくりと一人の時間をとってみる、静かな大自然の中で瞑想してみる、流水を浴びる、サッパリと顔を洗う、そんな「ひとり時間」の中で、得られること、もしかしたらそれこそが光る本物なのかもしれません。