大きい方は「4 観世音菩薩」さま。⁡
 物質に心が傾き、⁡
 目に見えるものばかりに⁡
    頼ろうとしています。 ⁡
 答えが見つからないのはその為です。⁡
本当に大切なものは⁡
   目に見えるでしょうか?⁡
小さい方は「9 愛語」⁡
 ⁡
 祈りも思いも言葉です。⁡
  言葉はエネルギーを持っています。⁡
2つ合せると⁡
 蓮の種を割ってみます。⁡
  中には何も入っていないけど、⁡
   条件が整うと⁡
  内側から芽吹き成長して行くのです。⁡
今までよく頑張ってきました。⁡
  これから咲く花が楽しみですね。⁡
誰に向ける顔でもなく、⁡
 天に向ける顔で語って下さい。⁡
 誠意で愛に満ちた言葉は⁡
  人を活かし、自分を幸せにします。⁡
本当に大切なものは目に見えないということを実感する日になるようです。小さな種が芽吹いていくように、何もないと思っていたけど、実はある、内観して、愛と誠意で発信すれば世界を善循環に導ける、いままでの人生が花開いていく、そんな素敵な日なのですね。