昨日は、陽ちゃん&梅ちゃん「キャンディk」の慰問演奏を観に行って来ました音譜

IMG_0670.jpg

陽ちゃんのサックス、梅ちゃんのピアノであちこちの慰問演奏が始まって1年あまり。


「川の流れのように」「おぼろ月夜」「春よ来い」「さくらさくら」「上を向いて歩こう」


などなど、心に沁みる優しい演奏は、聴く人の心を和ませ、涙ぐみながら一緒に口づさむ人生の大先輩たちを見ながら、私も癒されます。


彼女達が、それをやりたいと練習を始めた頃から知っている私は、毎回の演奏を聴くのがとても

楽しみドキドキ


演奏を聴いた後は、6月に次の演奏予定の、

野々市市の、六日町カフェに伺いました。


陽ちゃんは子育て真っ最中の頃、とてもお世話になった地域なので恩返しがしたいとのこと。

IMG_4235.jpg

郷土資料館としての建物は昔ながらの吹き抜けで、ここでの演奏はきっと

美しくこだまして、心に沁み渡りそう。優しい味の黄粉ドリンクに癒されます。


IMG_7815.jpg


夜は、お誕生日の陽ちゃんの為に、梅ちゃんファミリーが

お食事のご招待合格



四十万町のカーサヴェルディ は、


IMG_4974.jpg

、生パスタの麺もソースも美味しくて

絶品でした合格


IMG_7829.jpg


ステーキ類もリーズナブルで美味しいグッド!

IMG_0544.jpg

心遣いのバースディプレートドキドキ


IMG_4411.jpg

梅ちゃんのお子さん達のプレゼントと心のこもったお手紙合格


IMG_8075.jpg


涙でぐちゃぐちゃの陽ちゃんをみて、私も大感激でした合格


それにしても、梅ちゃんのご主人さまのお優しいことと言ったらビックリマーク

IMG_6366.jpg

子供達ふたりが、ずっとまとわりついて、

それが、いつもの自然な姿だというから、びっくりです目


世に優しいだんなさまは数々いれど、

こんなに子煩悩で、しかもイケメンのご主人様は、そういないのでは??

梅ちゃんが娘に「私のパパやからねっ!!」って怒っちゃうほどの仲良しぶりべーっだ!


この暖かなファミリーに支えられてるから、梅ちゃんはお仕事も充実してできるんだなあと

しみじみ思いました合格


そして、


なぜ、こんなに梅ちゃんが、家族ぐるみで陽ちゃんのお祝いをしてくれるのか?


それは、


陽ちゃんが、梅ちゃんの専属美容アドバイザーだから合格


日頃から、ヘナや洗顔&メイクのお手伝いに梅ちゃん宅に出掛けて行って

モビリアのありったけを駆使して、ビューティアップのお手伝い

更にはヘアアレンジやお洋服選びまで、陽ちゃんならではのプラスワンサポートで

梅ちゃんを全力で綺麗にしていますキラキラ


だから、子供達もなついているし、ご主人様もお礼の意味でのお誕生日のお食事招待なのですねドキドキ


私まで、お招き頂いたのは、実は理由があります合格


本当は、先週、私と梅ちゃんで陽ちゃんのお祝いをしてあげることになってました。


けれど、娘が入院して急に上京することになったので、

代わりに、主人に行って貰ったのです。


三人で笑いまくって大騒ぎしてとても楽しかったとのこと、

電話でその様子が伝わって来て、孫守りしながら、しみじみ主人に感謝でした合格


IMG_1880.jpg

「自分のかわりに、ご主人に行って貰うって、そんなこと、なかなかできない。

二人の信頼関係の絆に本気で感動ラブラブ!

来週はぜひ、ウチのお食事会に来て~ドキドキ


と、梅ちゃんからの嬉しいお誘いでした虹


思いがけないことになりましたが、梅ちゃんとももともとお友達ニコニコ


娘の入院というハプニングは、より一層に絆を濃くする機会になりました合格


モビリア仲間は、人生のパートナーキラキラ


内外から、美しくキラキラしながらいつまでもお互いに刺激し合って成長し合える素敵な関係でありたいと思いますドキドキ


昨日は、本当に素敵な時間を有難うございましたドキドキ


お二人がモビリア中川チームであることを誇りに思いますラブラブ