9階の病室は空が綺麗にみえます。
今日は、亡き母の誕生日で、私のトォルキンバースデー。

点滴の後が、痛々しく細くなった手でも、
カメラを向けると頑張ってピースをする父は、やっぱり目立ちたがりなんだと思えます。

掌の紅斑は、すっかり良くなりました。

こちらの病院に搬送されて来た時は、こんなだった。



けれど、糖尿があるので、午後からワンショットの透析をすることになりました。


桜が咲く頃には、孫のよった達が又来るよ。


孫の動画をみせると一生懸命、一緒に指を動かし、


時計で時間を確認して


長い1日を過ごしてます。


痰を取るのを渾身で嫌がり、ぶつけたのか、右上の瞼が青タン(ーー;)

抵抗するときはものすごい力なので、かなり回復はしてるんだなあ。