こちらの病院に入って、点滴がお薬ではなく

食塩水に変わりました。」


IMG_2852.jpg


おしっこの色が、ずいぶん回復合格


IMG_0126.jpg

ただ、量が増えないので、あまり水分を入れ過ぎても

身体に溜まるので、微妙にバランスを観ながら、栄養もいれて

IMG_8428.jpg

血栓が重なって、真っ赤になり、浮腫んでグローブみたいだった手は

IMG_6128.jpg

かなり引いて、しわが出て来ました。


IMG_4838.jpg

症状の理由がわかって治療しているので、効果も早いし安心です。



IMG_0365.jpg
IMG_9681.jpg

娘が孫達を連れて、はるばる、愛に来てくれて、おじいちゃんも大喜び


IMG_7999.jpg

子供の純真な心は、周りを癒します。


父もうれしそうだった

ドキドキ
IMG_9101.jpg

「どうしても、ひ孫をみせたい」との娘の気持ちを汲んで

姑のまあちゃんが付き添って来てくれましたドキドキ

IMG_3547.jpg

なつっこいよったに、敏充さんもすっかり癒され、

嬉しそうドキドキ
IMG_0448.jpg

明日はちょうど新月


新たな一歩ひらめき電球