3月、全体の星模様。その② | 広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

旅する広島・横川の占い師、ナルホです。
星読みやタロット、オラクルカードリーディング等を通して、眠っていた感覚を開き
ナチュラルに豊さ溢れる人生のサポートをさせていただきます。

3月、全体の星模様。その①


から続きます。



🌟3月の星の動き🌟


/3(木)2:34頃 魚座新月 

/6(日)

15:23 火星山羊座水瓶座へ移動

15:30 金星山羊座水瓶座へ移動

/10(木)水星水瓶座魚座へ移動

/18(金)16:18頃 乙女座満月

3/21(月)0:33頃 太陽魚座牡羊座へ移動(春分)

/27(日)水星魚座牡羊座へ移動


✴︎


3/10には、

水星が水瓶座から魚座に移動します。


水星が魚座に入ると、

水星の論理的思考が弱まり、

感情や情緒どっぷり、

妄想力豊かな頭の中になりやすくなります(笑)


直感力やクリエイティブな発想力も高まるので、

論理的かどうかはおいておいて、


その突拍子もないアイデアや

いきなり降ってきたインスピレーションを、

「なんじゃこりゃ」で捨て置かないで

活用していくのも

大いにアリな時期となります。


ただ魚座水星期は

混乱しやすかったり、

単なる誇大妄想や夢物語で終わったりすることもよくあるので

暴走しすぎない程度で......いきましょう笑

 

✴︎


3/18には、

乙女座にて満月となります。


春分前の満月前後は

身も心も、自分の影やネガティブな部分が

しっかりと照らされるようなことを体験するかもしれません。


特に、パートナーなど他者を通して自分のあらゆることに光が当たっていくので、

目を逸らさないで見ていくチャンスです。


ポジティブでも、ネガティブでも、

「これが私」という思い込みを横において、


そのままの自分を見て、

そのままをただ受け入れるということをゆるすと


心も体も、

自然とデトックスが進んでいきそうです。



春分直前でもありますし、

満月後から後は特に、

体中のいらないものを出す!という意識で

食事や運動、睡眠に気をつけるとよさそうです^_^

 

✴︎



3/21は、春分。

太陽がアリエスポイント=牡羊座0度に移動し


いよいよ、占星術でいう

新しい1年のはじまりとなります。 



春分のチャートを読み解くことによって

その国の一年の大まかなムードを占うのですが


この2022年は

コロナ禍による閉塞感から

ようやっと抜けていく気配が漂ってます。


実際に、条件つきながらも

国境も開いていく感じですね。


まあ何より、コロナ禍でズタズタになった経済を立て直していかねば!

やばいですよね?!

......と、2ハウスの冥王星や土星先生が

厳しい鞭を打ってくる感がむんむんですがキョロキョロ



それで、私たち国民が

いかに賢くなるか?


いかに視野を広げて、

何があっても冷静沈着に対処していけるか?に

国の動向もかかってきますよ、、、

というような、春分チャートです。


コロナ禍を教訓に

農業→自給自足がさらに見直されるとか


オンライン隆盛になったゆえの

不動産の新たな活用法も模索していく流れとなりそうです。


✴︎


3/27には、

水星が魚座から牡羊座に移動します。


水星が牡羊座入りすることで、 

新たな始まり!

新年度!

という頭にカチッと切り替わる感じにもなりますね。


考えるより動け!

鉄は熱いうちに打て!!

という勢いのある思考回路になってくるので


とにかく、思いついたら体を動かす!!

という癖付けするにもいい時期となっていきます。


コミュニケーションも、

即答、速攻!のテンポ感を大切に

LINEやメールの返信、

計画やミーティングも

できる限り早く

その場でさくさく進めるようにすると


牡羊座水星と調和して 

勢いにのって春のスタートを楽しめるようになるでしょう♪


そんな3月全体の星模様です。







🔮占いご興味ある方へ🔮

 

タロット&オラクルリーディング

202,200円〜

延長10分ごと 1,100


ルーンリーディング

202,200円〜

延長10分ごと 1,100


占星術セッション


・占星術ショートセッション

305500


・占星術ミドルセッション

6011000

 

・占星術ロングセッションor出生ホロスコープセッション

(要事前予約)

9016500


横川駅徒歩1分の占い&レンタルスペース PLUTOにて行います。


✴︎平日or土曜日の10時〜 17時頃までご予約可能

 

お申し込み、お問い合わせは

こちらのフォームまたは、

LINE@のメッセージからどうぞ。

↓↓↓