【募集】全惑星順行のはじまり、そして心と体を癒すご褒美スペシャル@福岡” | 広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

旅する広島・横川の占い師、ナルホです。
星読みやタロット、オラクルカードリーディング等を通して、眠っていた感覚を開き
ナチュラルに豊さ溢れる人生のサポートをさせていただきます。

広島で木星魚座イングレスの日に開催し

大変ご好評いただきました、


心と体を癒すご褒美スペシャル!


まだまだ募集中です!

↓↓↓




2/4に水星の逆行が終わり


そこから冥王星が4/30に逆行開始するまでは、


地球から見て太陽系の全ての惑星が順行する、


全惑星順行期間となります!


その全惑星順行期間が

始まったばかりの

2/6、



福岡の博多駅近くのサロンにて、


尊敬する大好きなおふたりと共に


心と体を癒すご褒美スペシャル!


開催します🎶


お申し込みはこちらからどうぞ🎶

↓↓↓




私は星の流れから

その方のバイオリズムをよむ

西洋占星術を担当させていただきます。



天の星たちが奏でるハーモニーと


地の私たち自身の星たちが

奏でるハーモニーは


面白いほどにシンクロしています。



そのシンクロ具合に気づいたときから、


私たちは、


私たち自身が壮大な宇宙であり


いつも壮大な星たちとともに在り



だから、


これでいいのだ!


って、バカボンのパパのごとく 


自分の星のままで、


リラックスして


天の星の流れに


乗ることができます。




病める時も健やかなる時も 笑


いかなる時も


ただ、


これ(星のまま)で

いいのだ。




自分以外の


何かにならなくていい



自分の星以外の


何かを求めなくて良い、



星の流れ以外の


何かに合わせなくたっていい




ただ、


これ(星のまま)で

いいのだ。




天の星を知って
自分の星を知って
地でどう輝いていくかを知って

ますます貴方らしく輝く
お手伝いをさせていただけたら.....
と、思います。



福岡の方も

近郊の方も

たまたま福岡に行く!という
遠方の方も

たまたまじゃないが福岡まで行くよ!
という遠方の方も笑

お会いできるのを、
楽しみにしております🎶

お申し込みはこちらからどうぞ❣️

↓↓↓