2022年上半期占星術特別鑑定のご感想などなど。 | 広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

旅する広島・横川の占い師、ナルホです。
星読みやタロット、オラクルカードリーディング等を通して、眠っていた感覚を開き
ナチュラルに豊さ溢れる人生のサポートをさせていただきます。

2022年上半期占星術特別鑑定のご感想を

記事やコメント等でいただきました。







深い深い、

奥まで突き抜ける蠍座のパワー✨✨笑 


苦手だと思っていたことが

実は単にまだ発揮してない才能だったり


ネガティブだと感じていた経験が

ものすごく豊かな財産になったり。


蠍座さんは、

濃ゆすぎるくらいのディープな体験をして

それを大きく反転させてらっしゃることが多いなぁと感じます。

まさに、死と復活の蠍座。


ありがとうございました❤︎❤︎


✴︎


そして、

次の日に受けてくださった方が、上のFacebookのupにコメントくださいました!

↓↓↓



星の流れを知ると、漠然としたことが

クリアになるので

意識し行動する道が明確になります。

もちろん、そのとおりにできなくても

星は全部折り込み済み。笑


宇宙がどんどん変化していくように

私たち人間も変化するし、揺らいでいくし。


だから、「星の流れ通りに頑張らなきゃ。」

なんて肩肘はる必要はないです。

そんなことは、

誰も、宇宙も、求めてません笑笑


でも、流れを知って、

ご自分がどこに意識を向けていったらいいかわかるだけでも

筋道が立って

シンプルにスッキリしますよね✨✨


この方も濃ゆい蠍座だらけさん(≧∀≦)

ありがとうございました❤︎


✴︎


また、同じ日に受けてくださった方も、

嬉しいコメントくださいました。


↓↓↓



直感のままに動いていたことが、

結果的に、

星どおりだったりするのですよね。

後からわかってびっくり!みたいな。笑


モヤモヤすることも、

星の流れに沿っていることの、

途中経過のひとつ、

とわかれば

たしかに、必要以上に、不安や恐れに苛まれなくてもよくなっていくのですね。



「この方向性でいいのかな??」と迷ったり悩んだりすることも、


星のとおりだと確認できると


「なんだ、そっか!これでいいんだ!」

って

安心できるって、

とても大事。


同じ魚座さんで

見えない世界と親和性の強い方です✨✨

ありがとうございました❤︎



星の流れを知り、

自分の流れと照らし合わせて

シンクロを感じると


私たちは、

たとえ地上で何が起こっても

星たちと共にあり

星たちと繋がっていることに気づけて


いうなれば、

宇宙という壮大な母体の中にくるまれて生きていることがわかり

根拠なく、安心できるのです。


無条件に【安心する】って、


私たちヒトが生きていく上で

とても大事なことなのです。




自分のホロスコープを知って

星の流れを知っていくと


どんな自分も

どんな人生も

それぞれに彩り豊かなことに気づいて


ひとつとして同じ星の瞬間がないように

ひとつとして同じ人、同じ人生がないことに気づいて

ただそのままに

受け入れられるようになっていきます。


あなたの豊かな星、

そして、あなたの中に広がる

豊かな宇宙に

気づいてくださいね。


天の星たちとの

豊かな共鳴に気づいて


混沌とした2022年も

安心して

地に足つけて

歩んでいきましょう❤︎



皆様それぞれの出生ホロスコープをベースに

今の星の流れが

どのように影響するか読み解いていく、


上半期鑑定のお申込みなどは

こちらからどうぞ。

↓↓↓

2022年上半期占星術特別鑑定