2022年年始のご挨拶&上半期特別鑑定などご案内。 | 広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

旅する広島・横川の占い師、ナルホです。
星読みやタロット、オラクルカードリーディング等を通して、眠っていた感覚を開き
ナチュラルに豊さ溢れる人生のサポートをさせていただきます。

2022年、

あけましておめでとうございます。


今年もどうかよろしくお願いいたします!


寅年。


檻の中にいるけど

目はギラギラと野生な白虎さま。


まだまだコロナ禍の私たちも、

まるで檻に入れられてるかのごとく

様々なことを制限されていますが


頭や心は自由奔放に、

大胆に、

白虎のごとくワイルドでありたいものです✨✨




.....


なんて、2022年があけて

すでに1/3が過ぎてしまいまして


遅すぎるご挨拶、失礼いたします。


✴︎


年末ギリギリの、

昨年12月29日、

木星が水瓶座から魚座に移動し、

魚座木星期のセカンドインパクト、

はじまりました。


魚座木星期のファーストインパクトの際に書いた

こちらの記事もどうぞ。



この日は、PLUTOにて

いつもお世話になっている大好きな方々と

コラボでイベントさせていただきました。


こちらのイベントでした

↓↓↓

『【満員御礼】【12/29 心と体を癒す、ご褒美スペシャル】のご案内』【こちらのイベント、満員御礼となりました。ありがとうございます✨✨木星魚座イングレスの記念すべき日にお会いできる皆様、楽しみにしております🎶】今日は年の瀬の…リンクameblo.jp

お会いできたみなさま、

年末の忙しいときに

本当にありがとうございました!!



魚座木星期のはじまり、

私にとっては

皆様と共に

とても豊かな時間を

過ごさせていただきました......!



このイベント、

ご好評につき、

福岡でも開催させていただく運びとなりました✨✨

う、嬉しい......


詳細はまたお知らせいたします!



✴︎


そうそう、

前日の28日には、

旦那氏と昼間&夜に2回

Facebookライブさせていただき


魚座木星期についてやら、

宇宙に行かれたと話題の前澤友作さんのホロスコープやら

イーロンマスク氏と旦那氏の相性やら笑

結婚発表された香取慎吾さんのホロスコープやら

クォーツの話やらなんやら


魚座木星期っぽく

なんでもあり

の、カオスなライブになりました😂


※なんでもあり〜のカオスは、とっても魚座っぽい。


Facebookをされていらっしゃる方は、

気が向かれたら、

ぜひご覧くださいませ笑


↓↓↓



Kazuki Michigamiさんがライブ配信をしました。 - Kazuki MichigamiKazuki Michigamiさんがライブ配信をしました。リンクwww.facebook.com怪獣たちに派手に破られた襖がばっちり映っていて悲しい🤣また破られるのわかってるから、しばらく直しませんw

しかも私、お風呂上がりーのすっぴんのままで、みにくくてすみません😂



このライブの中でも

旦那氏がテレビショッピングみたいに

アピールしていますが😂

もはやお笑い..... 

 

2022年の上半期占星術鑑定、

30分3300円でさせていただいております。

↓↓↓


2022年上半期占星術特別鑑定  | レインボー・シヴァ powered by BASEzahakviento.thebase.in3,300円商品を見る


ピンとこられた方は

zoomでも対面でも大丈夫ですので

1月中にお申し込みくださいませ。



✴︎


ちなみに魚座木星期突入と共に、

アセンダント(ホロスコープでいう1ハウスはじまりの、重要な軸。見た目を表すともいわれる)が魚座の次女ちゃんが

水疱瘡になり.....


木星、なんでも拡大させるせいかしら?😂

水疱瘡もみるみる拡大発展していって


2歳の弟にもうつって

未だ完治せず

登園もできない状態で 

いつも以上に慌ただしく過ごしている新年です.....!



私は太陽魚座で、

出生ホロスコープ上で魚座に3天体あるため


木星が魚座に入宮した時に、

ダイレクトに大きな影響を受けやすいのですが


まさに木星が魚座入りする前後から

いろんなところから

いろんなことが一気に起こり始め


なんでも拡大、増幅させる木星の影響を

ひしひしと感じております。



私のように、

太陽魚座の方、

特に魚座前半に太陽がある方は、


木星が魚座入宮した年末年始あたりから

ご自身のエネルギーを

より大きく広く使わなければならないような出来事が

あれこれ起こっていらっしゃるのではないでしょうか?


太陽以外にも、

月、水星、金星、火星の個人天体を魚座の前半にお持ちの方は、

それぞれにそれぞれの尺度で

いつも以上に活気づいた流れがやってきてるのではないかな?と。


また、太陽魚座の方が一番強い影響を受けますが、

魚座と同じ柔軟宮の

太陽双子座、乙女座、射手座の方、

それらの星座に個人天体をお持ちの方も

木星の影響が強めに出やすいです。


もちろん、他の星座の方も

木星の影響を、

それぞれに、それぞれのテーマで受けます。


ご自分がどんな影響が起こりやすいか

それをどういう意識で

どう活かしていったらよいか


そんなことを知っておくと


まだまだ混沌とした2022年を

のびのび活き活きと過ごしながら

よりご自分の星をキラキラと輝かせていく

大きな助けになると思います。


私はいつも、

ホロスコープを通して、


星たちの影響に気づかせてもらい

自分自身に気づかせてもらい

周りに気づかせてもらい



たとえぐらぐらと揺れても

へしゃげても

落ち込んでも

壊れても笑

何が起こっても


星たちに大いに助けられて

七転び八起きで

華麗なる?復活を遂げています笑



皆様もぜひ!

魚座&牡羊座木星期となる

2022年、

癒しと再誕、

混沌と新たな情熱のはじまりとなるこの一年、


星たちの豊かな恵みを受け取って

自分らしく活き活きと過ごしていきませんか?❤︎


上半期鑑定はこちらから。

↓↓↓

2022年上半期占星術特別鑑定  | レインボー・シヴァ powered by BASEzahakviento.thebase.in3,300円商品を見る


肩乗りお猿さんがいっぱい!!

お猿のジョージを思い出す笑



あちこちから飛び乗ってきたジョージたち。笑




息子くんも仲間だと思われたらしい......?(о´∀`о)