週間12星座占い(5/1〜5/7)@ペコマガさん | 広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

旅する広島・横川の占い師、ナルホです。
星読みやタロット、オラクルカードリーディング等を通して、眠っていた感覚を開き
ナチュラルに豊さ溢れる人生のサポートをさせていただきます。

こんばんは、
旅する占いセラピスト、みちがみです。

ただいま夫の実家である長崎に帰省するついでというかなんというかで、宮崎に来ております。

{40EA52E2-D742-407B-9038-4A91512C5BB8}

なんと先週は、週間占いをペコマガさんサイトにupしたことを
ブログでお知らせしておりませんでした!スミマセン。

お知らせできてなくても、

「いつも見てますよー‼️」
っておっしゃってくださる方々のお声、
超絶、嬉しいです❤️
読んでくださってありがとうございますーー❤️

何かしら貴方の毎日を彩り豊かに過ごすヒントになれれば、幸いでございますー。


今週は逆行中だった水星が5/4に順行に戻りますね。

ここ最近、天王星と合だった逆行中の水星、、、

まさにコミュニケーションのスタイルや考え方、
交渉や契約、通信などにおいて、

今までやってきたことを反省し見直さざるを得なくなったような方も多かったかも。

その変革の波にのるかそるか???を試されたような、逆行水星と天王星のコンビネーションだったように思います。

順行に戻ることで、その変容がもっと目に見える形になっていくかも?



もう日付超えて
お知らせはすっかり遅くなりましたけど←いつもね。笑
今週もペコマガさんのサイトに
週間12星座占いをupさせていただいておりますー☆


5/1(月)〜5/7(日)の週間12星座占いは、
こちらをクリックしてご覧くださいませ♡
↓↓↓↓

今週の12星座ランキング→さらに各星座をクリックすると個別の占いにジャンプします。

ちなみに、GWなので。
「お仕事運」を「レジャー運」にしてみました❤️笑

{76AE8398-65B9-4539-BA7C-99EF07C53290}




{1988570E-36BD-4478-926B-6E7458A6BB8B}


皆様♡
素敵な一週間をお過ごしくださいー‼️