プリンター | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

先日プリンターが壊れました😭


仕事で使うプリンター。

かれこれ10年くらい使ってたのかな?

そろそろ寿命でもあったのかもしれないな。


ということで行きつけのお店に出掛けました。


今までと同じ機種の新しいものを。。。

と見ていくと。。。



な、な、なんと!!!



見回したらプリンターのほとんどの機種が

「1ヶ月待ち」「2ヶ月待ち」と予約販売のみになっているではありませんか?!


???と思いスタッフの方に聞いてみると


コロナ禍でテレワークが増えたことでなのか?

購入が殺到して1年半経った今でも商品不足なのだと。



そ。そ。そうですか。。



取り敢えず1ヶ月待ちで予約注文をしました。


いろんなことでコロナ禍が生活に影響しているんですね。。



石川県も感染者数が増えてきました。

コロナが中国で流行り出した2020年1月頃に感じた、あの何とも言えない感覚をデルタ株に感じます。


皆さんどうぞ、どうぞお気をつけてくださいませ。