何の学び? | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

以前に「人間関係の悩み」で

前世療法を受けられた方がいらっしゃいました。


そのセラピーは私の中でも印象深く今も記憶しています。



体験された前世は

幸せに家族と暮らしをしていたのですが、突然の天災でその都市が全滅する。というものでした。


前世の人物は

「天災だもの。しかたがない。」

と納得して亡くなる。というものでした。




さてさて。


前世体験後にテーマに沿った紐解きをしていくのですが

クライアントさんと話をしていくなかで

テーマ「人間関係の悩み」に対して


今まで【その人間関係】で身体と心の不調でクリニックに通うほど悩んでいたけど【あの人との出来事は天災だった】んだ。


【その人間関係で何かを学ばないといけない。と頑張り続けていた】からずっと自分を責めていた。


でも天災だから誰にも起きうることで

【しかたがない。どうしようもない。】ことだったんだ。


だから自分を責める必要はないんだ!


と気づかれて

クライアントさんの表情がパア~っと明るくなったのを覚えています 😊




スピリチュアル的に?

【全てのことは学び】という考え方があります。


そういう考え方は究極には【自分を責める】という形になったりします。


でも

【天災のようなもので自分のせいではない】

ということを【認める】ことが【学び】だったのかもしれません。


そして

【都市一つが滅亡するほどの天災】だったのだから、その人間関係から【逃げる】もしくは【距離をとる】という方法もよかったのかもしれません 😊





対面セッションも行っています。
私はもちろんですがクライアントさんにもマスク着用をお願いしております。
ご協力をよろしくお願いいたします。


この頃 心が疲れているかも? このモヤモヤはなに? 
今 私の分岐点? 今 私飛び立つ時かも!
そんな心の声を見逃していませんか?
オープンセサミのメニューで心のエステ受けてみませんか?

【前世療法】
【インナーチャイルドセラピー】
【光の言葉セラピー】
【リーディング&ヒーリング】

電話・スカイプでの遠隔セッションも人気です♪

HPはこちらから 
【オープンセサミ】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉~
ご連絡はこちらまで
Tell/ 080-3041-6704