守りの力 | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

あるクライアントさんの リーディング で


こんなに両親や家(祖先といえばいいか?)から愛され守られている人を初めてみました。


クライアントさんへの愛情と守りの力はとても大きく深く、その想いのエネルギーを感じとり何とも感慨深かったです。

(どんなことから守りたいということなど)



守りの力って実際にあって

その力で現実社会でも守られているんだな。

と深いところで納得しました。


きっとみなさんも守られていて

(守り力や内容は千差万別だろうけれど)

私もそうなんだろうな。



私は幼い頃から父方の祖父母たちが守ってくれていると感じて(信じて)ます😃


守ってくれている存在には感謝して

たまにはお願いしてみるのもいいと思っていて


私は自分ではどうしようもない時に

「じーちゃん、ばーちゃんお願い!!」

と助けを求めると上手くいきます。

(もちろん自分でできる限りの努力をした後にお願いをする)


それと「◯◯の解決法を夢で教えてください」

と寝る前にお願いすると、実際に夢で教えてくれたりもします。

(↑最終手段で何度かお願いしたことがある)


お願いをきいてもらえたら、こっそり一人でお礼を込めてお墓参りをしてます。


そんなことを思い出したセッションなのでした😃





対面セッションも行っています。
私はもちろんですがクライアントさんにもマスク着用をお願いしております。
ご協力をよろしくお願いいたします。


この頃 心が疲れているかも? このモヤモヤはなに? 
今 私の分岐点? 今 私飛び立つ時かも!
そんな心の声を見逃していませんか?
オープンセサミのメニューで心のエステ受けてみませんか?

【前世療法】
【インナーチャイルドセラピー】
【光の言葉セラピー】
【リーディング&ヒーリング】

電話・スカイプでの遠隔セッションも人気です♪

HPはこちらから 
【オープンセサミ】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉~
ご連絡はこちらまでspiritual_sachi@yahoo.co.jp